昼はたらこパスタで決まり!!

実家より送られてきたたらこがあったのでそちらをつかってパスタにしました^^/
たらことバターと昆布茶・酒・胡椒・醤油があれば出来ます^^b
e0076995_13594039.jpg

パスタを茹でて絡めたら出来上がりでーす^^v{とってもおいしい
e0076995_13595385.jpg

それに昨日のオクラの胡麻和えとトマトの胡麻和えにしました^^v
ランチは昆布茶あったもの(いつのだろう?)・パスタ700g150円・トマト78円で
合計228円です^^v
デザート入れても328円!!
e0076995_14191434.jpg

人気ランキング ぽちっとね(*'-'*)b
画像小さくしすぎた><、
前の設定のままでやっちまったよ~; ;





缶詰のナタデココです^^b{100円
e0076995_1482677.jpg

キルト「なにかこれははじめての匂いだわ?」と近寄ってきました^^
e0076995_1483695.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-20 14:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5699174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-20 18:42
このミニ写真いいね~たくさん写真貼りたいとき便利だよね♪
今度教えて(^^)どれもおいしそう♪
Commented by あだっちゃん at 2007-05-20 20:40 x
タラコスパ、大好きです。
我が家ではオオバを刻んだのを入れます。
Commented by nn_sakurako at 2007-05-20 20:51
こんばんわ~。桜子です(^^)
小さくっても美味しそう~!!!
先日、細木さんの出ているTVでめんたいこパスタやってて、
美味しそう~、、、って思ってたんだけど、
こっちの方がいいや(笑)。辛いのあんまりだし、、、^^;
それより、トマトの胡麻和えって初見~@@
どんなお味???
Commented by takachyan7 at 2007-05-20 22:07
昆布茶・・お誕生日なんて問題ないョ<<大丈夫ョ<<
美味しそうだネ~相変わらずッ>。<””
yoshikunのページは私的に食後にしてますョ^0^
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-20 22:26
今日も沢山UPしましたねぇ~^^
昆布茶の代わりにしいたけ茶、たらこの代わりに明太子でも合うかな?
青森から明太子が届いたのです_(^^;)ツ アハハ
 
トマトの胡麻和え・・・初めて見た^^
どんな感じなのかな?
Commented by maru-tonpi at 2007-05-20 22:51
たらこパスタ、うちもたまに作ります。
これは家で作った方が、店で食べるよりおいしいです。
最後にのせる海苔は重要ですよね。
「まる」も釘付けです。
Commented by b_macd at 2007-05-21 00:10
たらこパスタもトマトオクラを添えると栄養バランス良さそうですね。
トマトの美味しい季節になりましたよね♪
Commented by satyka at 2007-05-21 00:21
パスタ美味しそうだし。
トマトのごま和えもナイスアイディアです!
Commented by magomagom at 2007-05-21 08:12
おはよ~ございます。 たらこスパ 美味しいよね。色も きれいし。
たらこの赤とおくらの緑が 良い感じです。
キルトちゃん まさか ナタデココは 食べないよね?(笑)
良いお天気の週明けです。 今週も ガンバ!
Commented by onsen771-2 at 2007-05-21 15:10
キルトちゃんも気になるけど、私も気になるデザート
こりこりした感じがσ(・・*)は大好きです。
たらこパスタ某レストランより、とても美味しそうです。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by sakura_mao at 2007-05-21 21:52
こんばんは~♪
タラスパワタシも大好きです~^^
ナタデココも美味しそう~
ってかキルトちゃん好奇心旺盛で可愛すぎます♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:35
nonちん>わかったぁ、教えるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:36
あだっちゃんさん>大葉があった方が風味がいいですよねぇ^^
あと沢庵も添えたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:37
nn_sakurakoさん>たらこは辛くないからねぇ^^{平気よ。
で、トマトの胡麻和えはおいしいのでおすすめ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:39
takaちゃん>そうか、私のブログは夜9時ころかしら?
私も最近夜抜かしてるから犬のご飯見ても食べたくなる^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:41
chocoさん>うん、おいしかったら教えてねぇ^^b
トマトの胡麻和え最高だよぉん♪
甘みもましておいしいの*^^*
ぜひやってみて、冷たくておいしい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:44
maru-tonpiさん>きるとも焼き海苔大好きなようです^^b
今年は暑いから早めにクーラーつけることになりそうですねぇ; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:46
b=macdさん>はい、トマトのおいしい季節、赤が似合う季節になりました。
今年は日照りで野菜が高くなるかもなんて言ってましたよ。
米もどうなることやら。
そうなったら、麺類でしのぎましょうか^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:47
satykaさん>トマトの胡麻和えすごくおいしいよ^^
つめたく冷やして食べるのがお勧めだね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 11:50
magomagomさん>キルトにはナタデココは与えないねぇ^^
しかし、こんにゃくゼリーで亡くなる老人や子どもがいるなんて今朝びっくりした!!
つるっと入っちゃうのかね?全部?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 12:00
onsenさん>うん、おいしかったよぉ^^
某レストランよりおいしいかも^^b{なんて
たらこ自体は北海道稚内からだから味も間違いないよ。
<< アジフライとジンギスカン 国立科学博物館最高!! >>