人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合い挽き肉の柳川

5/22今朝のメニューは
合い挽きの柳川風・豚肉のウーロン茶豚・ご飯・キャベツの味噌汁です。
合いびき肉356円・豚塊157円(広告の品)・新たまねぎ150円が買ったもの。
他の食材はあったものなので合計663円
500円超えちゃいました。
合い挽き肉の柳川_e0076995_22627.jpg

キルトさんも合いびき肉とにんじん・ブロッコリー・煮干・豆腐・キャベツとスープ
本日も完食です^^
合い挽き肉の柳川_e0076995_2262642.jpg

そして昼ごはんは営業さんの熊本のお土産
焼き豚ラーメンでーす^^{とんこつ
合い挽き肉の柳川_e0076995_2228156.jpg

人気ランキング ぽちりでよろしゅー(*'-'*)b





これは今売れに売れてる造顔マッサージです。
副題が10年前の顔になるですから。
しかもDVD付きです^^b{がんばってマッサージします^^
合い挽き肉の柳川_e0076995_22265330.jpg

by yoshikun3776 | 2007-05-22 22:39 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(22)
Commented by magomagom at 2007-05-22 23:29
え?10年前の顔に なるの? 良いなあ・・・
買おうかな・・・ パックもしたら ツヤツヤの肌になるね。
最近してないけど・・・
ラーメンは 九州限定品? 初めて見ました。
今日の ご飯 500円 超えたけど 美味しそう♪
煮豚 そろそろ 食べたいですぅ・・・ ^^;
Commented by b_macd at 2007-05-22 23:29
造顔マッサージって、先日TVで平野レミさんが黒柳徹子さんからおそわって、凄いのよー!!!と言ってたやつかなー?
朝からテマヒマかけてお食事作りますね、偉いなー。
豚肉の紅茶ににタマネギは言ってるのね、お肉多いですね。
我家やさいばっかりです〜(涙)
Commented by takachyan7 at 2007-05-23 01:41
yoshikunも豚好きですネ^0^!!私も大~好きッ<<
今 歯が痛いから治ったらスグ豚に走りますぅ”(00)”ブゥ~
Commented by natuko at 2007-05-23 06:44 x
朝から、主婦の鑑のようなお食事。私は、手抜きです。
とりわけ私の朝食は、サプリメント数種類。
朝抜き、手抜きで、甘い物に走ってしまう。ああ!!体型が・・・・。
Commented by satyka at 2007-05-23 07:56
朝からすごい!気合い入ってますね!
美味しそうです^^
キルトちゃんも造顔興味あるのかな?
Commented by keruguri at 2007-05-23 10:57
ぎゃはは、こんなもんがお土産になるのかー。
こっちでは珍しくもないものなんだけどね。
都会の人から見たら、珍しい変なもんがいっぱいあるんだろうなあ。

造顔マッサージいいよー!
目の下のしわが消える。ずっとではないけど。
専用のクリームと拭き取りを使うともっと良い。
あのクリームがいいんじゃないかと。
友人が買ったので、一度使ったけど、良い感じではあった。
高いらしいけどね。
でもね、普通のローションとか乳液とか塗るときにも、
そのラインでマッサージしながら塗ると良い感じです。
朝、お化粧の前にすると、顔色が良くなるよ。
Commented at 2007-05-23 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-23 20:22
ビンゴ載せたよ~(^^)見にきてね♪
Commented by 桜子 at 2007-05-23 20:53 x
今、新玉売出し中だもんね~。
甘くって美味しいよね^^
玉ねぎと豚肉合わせると、いいらしいよ。
何だか忘れたけど、、、爆

おぉ~、10年前の顔になれるんだったらスゴイ!!!
私も買っちゃおっかな~^^;
Commented by takisann2000 at 2007-05-23 22:03
10年前の顔・・・ もっと、もっと前でないと・・・  せめて30年前になれたら~ シミもシワも無い若い肌にぃ~
20年程前、美顔器なるものが~  あの時のブームはどうなったんだろう????
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 13:57
magomagomさん>そうよ、10年前の顔。
取り戻したいでしょ^^b
豚煮だったらゆでるし油はおさえられそうじゃない??
それをポン酢で食べればヘルシーよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:02
b_macdさん>野菜だけだとあきるでしょう?朝とか昼に食べてみたらぁ^^b{だめ?
田中宥久子さんはすごい売れてるよぉ、たぶんこの事いってたのかもねぇ^^b
2000円だよ。
来年の印税すごそうじゃない?!うらやましい~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:07
keruguriさん>これはすごいよねぇ、朝晩やればいいんだろうけど、私は夜だけとりあえずやってるよぉ^0^
うん、でも時より会社で暇なときやってるよ^^b
高いクリームはねぇ買いたいけど買えないなぁ^^;
でも油分の少ないクリームならOKらしいから家にある試供品などで現在やってるよ。

お土産笑えた?そうなの、こっちにうってないからさぁ^^
ちなみにピーコックで買ったらしいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:07
かぎこめさん>ご要望であれば^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:12
takaちゃん>豚に走ってぇ~^^
そうか、歯痛かぁ、もう治ったかい。
痛いの痛いの飛んでけ~!!どう?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:15
natukoさん>甘いものの前にちょいご飯一つまみとかパン一枚とか牛乳一杯とかしてから食べたほうがいいですよぉ、吸収が半端ないですからねぇ、暑いときの甘いものもクールダウンしてからの方がいいらしいです。
気をつければ甘いものもこわくない!!でも、もしかしてnatukoさんはやせていらっしゃるのかな??
私は増量中です; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:17
satykaさん>キルトから今のところそういう相談をうけてないから大丈夫みたいよ^^b
satykaさん10年前って言ったら10代かな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:19
nonちゃん>あいよぉ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:31
桜子さん>そうなの、新玉ねぎ最高だよねぇ^^
食べ過ぎて体臭がたまねぎになりそう^^

マッサージすごいよねぇ、10年前だからすごいよねぇ。
2000円DVDツキだよ、一緒に若返ろうぜぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:41
takisannさん>あはは、それなら私も10年より20前になりたいよぉ^O^
そうだねぇ、昔見たことあるどこかのうちで、あれってぶくぶくしてるところに顔つけるんだっけ??
Commented by satyka at 2007-05-24 23:28
そうですねぇ。
まだかろうじて10代ですね~。
若い~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 10:44
satykaさん>いいなぁ、がんばっても20代・・・ま、いっか。
<< 小松菜と豚コマのオイスターソース炒め アジフライとジンギスカン >>