小松菜と豚コマのオイスターソース炒め

5/23今朝のメニュー
小松菜と豚肉のオイスターソース炒め・アサリの味噌汁・ご飯・高菜漬です^^
小松菜98円・豚コマ165円・アサリ98円・高菜は頂き物なので0円
合計361円です!!やりましたぁ^^
e0076995_21381049.jpg

最近キルトの散歩シロツメクサ公園でキルトが歩き回り私が一人腰をおろすという私にとって楽ちんな散歩法になっている^^
今朝は6:50分に散歩へでかけたがすでに日差しはきつかった><
明日も晴れなので公園にいけるね、きるとん♪
e0076995_2138399.jpg

人気ランキング 押してね(*'-'*)b





痛きもちいいぐらい力をいれてやるらしい!!
なれると3分ぐらいでやれるようだ。
e0076995_21415257.jpg

ステップ10までやるとやっぱり顔のむくみがとれてスッキリする。
続けていくぜ!!
それと今回の雑誌ボーチェですが、ヨガDVDが付いている!!ポンズクリーム付き
それに本の中に美白パックとリキッドファンデーションも付いていた@@”{おとく
e0076995_2142832.jpg

e0076995_22363782.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-23 21:59 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5723253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-05-23 22:40
へえ! 額のむくみを取り 眉間のシワを改善するってか!
ステップ10まですると  顔のむくみが取れて すっきりするの?
ほぉ~~! やってみようかなあ・・・・と 真剣に 思うわ!
今日は そっちも 暑かったんだねえ! こっちも かなり 
暑かったよぉ! キルトちゃん 元気いっぱい?
朝ご飯 361円 バッチリだったね(^^)v やりました~~!
500円 切るのって 中々 エライよぉ~~!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-23 22:47
magomagomさん>でもほら皆さん家族も多いからなかなかねぇ、500円はきれないよねぇ。
家は二人だからねぇ^^
今日は一人106円ぐらいかな^^{やったぜ
Commented by takachyan7 at 2007-05-24 00:23
うんうんyoshikunはよくやってるョ~!!
遣り繰り上手ランキングNo’1だネッ<<
キルトちゃん お天気よくってよかったネェ~^0^
Commented by ikkikurisan at 2007-05-24 08:49
おはようございます。 キルトちゃん明日も公園だって。
そうか、今日はもう行っちゃった後だね(笑)   ポチ!
Commented by risu777771 at 2007-05-24 09:23
すごい金額に脱帽ですね。
アサリの味噌汁美味しそうですね。
Commented by onsen771-2 at 2007-05-24 14:01
オイスターソース炒めの香りって食欲を増すし美味しいよね。私大好き。
ねね~キルトちゃんムクムクに見えるけど毛伸びてきた?
最後の写真の3を仕事中になにもつけずにやりすぎて、ちょっと痛いw
やっぱりクリームつけなきゃダメだよね。
最初の写真の右ページの手のひらの赤丸は何を意味しているの?

雑誌ボーチェって本を買えばいいのかしら?

Commented by onsen771-2 at 2007-05-24 14:01
ぽち、念入りにバナーと文字を押してもれなし^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:50
takaちゃん>ありがとう^^
そんな、たかちゃんの中では私NO1にしてくれるのね、うれしー^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:52
ikkikurisanさん>そうですねぇ、今日も7:00ころ公園をかけまわってました^^
鳥もたくさんいて追っかけてあそんでました。
鳥にとっては迷惑なはなしですよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 14:54
risuさん>あざーす^^/
2人だから出来る技ですよ、沢山つくるとあまるからあまりつくらないので^^ヾ
あと結構頂き物が多いので、色々なかたがたに感謝感謝です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 15:07
onsenさん>ボーちぇはねぇ、ヨガがメインだよ。
これは田中宥久子(たなかゆくこ)の本DVD付き買わなきゃだめだねぇ。
2000円だよ^^b{もしかしたら書店によっては無いかも、品切れ続出中だから。
あの赤丸はねぇ、赤い○の部分で押すっていうステップがあるんだよ^^b
クリームつけないでやるのはなかなか無謀だねぇ^^
一緒に本買ってがんばろうぜい!!

Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 15:08
onsenさん>ぽち毎度あり~♪
Commented by ける at 2007-05-24 15:49 x
おりこう犬ならではの散歩ね。
うちは不可能です。
逃げていなくなること間違いなし(涙)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 15:52
keruguriさん>本当!?脱走する?!
なかなかぐりちゃんやりおるのぉ。
さすがに、男だ!!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-24 16:47
高菜は菜園に植えたのですが、貯蔵用にする前に
食べ尽くしました。
今年は高菜の漬け物に挑戦です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-24 17:22
escu_lenta_05さん>高菜栽培してるんですねぇ^^
浅漬けとかもいけるのでしょうかぁ??
うらやましいです><、
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-24 17:50
偶然、家もアサリの味噌汁だったよ~^^
朝は一日の始まりだから、ボリュームあるものを食べても良いのよね
我家は毎朝決まって納豆と目玉焼き><
芸が無いね~_(^^;)ツ アハハ

一人遊びが上手なキルトちゃん。
よしくん、甘やかさず良い子に育てたね^^

Commented by ryuji_s1 at 2007-05-24 18:01 x
小松菜と豚にく オイスターソース炒め美味しいですね。

Commented by natuko at 2007-05-24 19:29 x
オイスターソースって、万能調味料。コレだけで何とか味が出せてしまう。
特に中華料理には、欠かせないですよね。
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-24 21:19
陽射がきつい毎日ですね~><;
この頃化粧してないけど日焼け止めだけはバッチリよ^^v
Commented by あだっちゃん at 2007-05-24 21:57 x
小松菜の料理は大好きです。
アサリと煮たのが一番好きかな。
キルト、朝の散歩、楽しくて良いですね。
Commented by satyka at 2007-05-24 23:31
すごーい500円きってますね^^
安くおいしくって思うとどっちかになっちゃいます;
なんかマッサージ効いてるみたいですね!
ボーチェ見てみよ☆
Commented by risu777771 at 2007-05-25 02:59
私も綺麗になれるかな?
試してみなくては~~~笑
Commented at 2007-05-25 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れもんぱん at 2007-05-25 22:56 x
こんばんは(*^^)
全部すごい美味しそうo(*^▽^*)o~♪
しかも、健康的で361円だなんて思えないくらい豪華です!!
ポチッ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:32
chocoさん>うん、なんだかわからないけどいい子に育ってくれたよぉ^^
キルトの性格がのんびりやさんだったのがよかったのかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:33
ryujiさん>ようこそでーす^^
おいしいんですよねぇ、オイスターソースの炒め物は。
中国4000年の歴史ですからねぇ^^{味もふかい
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:35
natuko さん>そうなんですよねぇ^^
オイスターソース考え付いた人天才だと思う@@
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:36
fruitbox-55さん>日焼け止めクリーム塗ってるならOKだね^^b
造顔マッサージでがんばろうぜい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:38
あだっちゃんさん>アサリと煮てもおいしいかもですねぇ@@
小松菜や青梗菜のいためてもシャキシャキの歯ごたえ最高です!!
キルトはそうですねぇ、この公園が大好きです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:40
risuさん>なれるよぉ、もちろん!!
じゃあ、田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージを1冊買って一緒にがんばりましょ!!DVD付き2000円よ!!
店頭に急いで^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:41
カギコメさん>探してみてぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 00:41
れもんぱんさん>ありがとうございまーす^0^
そんなに褒めたらいい気になっちゃうよ^^b
<< う~ん 合い挽き肉の柳川 >>