もらいマーボ

5/24の朝ごはん
マーボー豆腐・昨日の残りおかず・高菜・ご飯・群林堂の塩豆大福です^^
マーボーはねぇ、素を誰かから頂いて1袋だけ残ってたので(いつのものだろう)そちらを利用豆腐46円・塩豆大福137円後は昨日までの残り物なので
183円

満足じゃぁ~^^
e0076995_043081.jpg

人気ランキング よろしくです(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-26 00:18 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5739671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-26 09:32
マーボー久しく食べてないなぁ~明日あたり食べよっかな♪
Commented by ikkikurisan at 2007-05-26 09:38
おはようございます。 183円でしたか、流石!
マーボー美味しそうですね。   ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 10:41
nonちん>うん、たまに食べるとおいしいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 10:42
ikkikursanさん>はい、素がもらいものでしたのでね^^{安く済みました
ポチありです^^
Commented by takachyan7 at 2007-05-26 22:43
わぁ~””マーボーだぁ””明日帰国するんで暫く中華は休憩だョ、、
やったぁ~!!明日~日本の御馳走だぁ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:08
takaちゃん>おお、そうなのぉ@@”
また日本を満喫してねぇ~^^
またまた忙しい身なのだろうねぇ。
Commented by satyka at 2007-05-31 01:15
フルコースですね^^
美味しそう!
そろそろ麻婆もいいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 18:58
satykaさん>でも一つは漬物だから^^b
<< 今日は旦さんの誕生日 う~ん >>