枝豆とうふ

この豆腐やばいっす。
ほんのり枝豆の味がして、塩で食べると最高です。
岩塩とかだと甘みも出て、これは酒のつまみにもなりそうです。
池袋東武の地下食料品売り場にあるお豆腐屋さん?がんもなどもおいしそうでした。
1個210円です。
e0076995_10455190.jpg

人気ランキング押してちょ(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-26 10:50 | 美味なもの | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5741944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2007-05-26 12:17 x
yoshikun3776さん
枝豆の都オフ美味しいです、
大好きです。
Commented by b_macd at 2007-05-26 14:45
うん、枝豆豆腐美味しいよね。
以前住んでた家の近くのお豆腐屋さん、ゴマもあってそれも美味しかったな。
Commented at 2007-05-26 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-26 21:06 x
枝豆で出来た御豆腐、美味しそうですね。
シンプルにそのまま食べれば一番美味しいのかな。
Commented by 小池 at 2007-05-26 21:07 x
東武と言われても、色々なところにあるし、ぽち
Commented by nonANDkanta at 2007-05-26 21:17
いいね~おいしそう(^^)見つけたら買ってみるね~♪
Commented by magomagom at 2007-05-26 21:20
お豆腐もね 奥が 深いよね。 京都の お豆腐も 美味しいよ!
枝豆 ゴマ豆腐 黒豆豆腐 大好きです♪
最近 お豆腐ばっかり 食べてるからなあ・・・(笑)
今日も お昼に 食べました・・・・
Commented by takachyan7 at 2007-05-26 22:38
美味しそうな高級豆腐ですネ++
中国はマーボー豆腐の生誕地だけあって種類も何十もあるョ
で日本よりメチャおいしぃ~ョ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:21
ryujiさん>美味しいですよねぇ、ほれちゃいましたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:21
b_macdさん>おお、近所にそういうところあるっていいよねぇ。
うらやますぃ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:22
カギコメさん>さんきゅぅ~
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:23
あだっちゃんさん>そうですねぇ、塩で食べても枝豆感が出ていいですよぉ^^
あとは醤油ももちろんいいですよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:24
小池さん>すいません^^ヾ{池袋です
ちゃんと編集しましたよぉ^^b
指摘されるまで全然気づかなかった^^ヾ{ちょっとぬけてますので、えへ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:25
nonちん>うん、三越とかにありそうだけどちょっち遠いもんねぇ。
むかしさぁ、三越の500円の豆腐憶えてる?私が買っていたやつ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:27
magomagomさん>ああ、絶対うまいでしょ、京都は。
絶対、間違いない!!って言うか京都言った時食べたもん!!
あれはおいしかったなぁ。
でも毎日だったら飽きるでしょう??
それで一時期奴が食べれなくなったときあったもん。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:28
takaちゃん>だろうさぁ、だって本場だもん。
いいなぁ、本場の中華。
でも杏仁豆腐はないんだよね、今度どの地区か調べてみるわ^^b
Commented by satyka at 2007-05-31 01:19
ビール飲みながら食べたらよさそー!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 19:01
satykaさん>そうそう、きっといいよぉ、カロリーも低いし^^b
<< うどんとたこ焼き 今日は旦さんの誕生日 >>