高菜チャーハン

5/27本日の朝ごはんは
高菜チャーハンとうどん・サラダです^^
高菜はもらい物でたまねぎ98円他は
うどんは昨日の残り、サラダはサラダ菜もラディッシュもベランダ菜園のものです^^v
なので、本日98円です^^v
e0076995_21161120.jpg

あと本日のティーはベランダ菜園のミントでミントティです♪
スッキリ目でおいしい、蜂蜜たらしてもいいかもね^^b{こちらはただ
e0076995_21163663.jpg

人気ランキング ぽちっとね(*'-'*)b





キルトさんに暑さしのぎウォーターマットを買ってあげました。
ところがあまり乗っかりません・・・・気長にまちます。
水枕もついて2000円。
私が足の裏をつけて現在涼み中です^^ヾ
e0076995_21265148.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-27 21:37 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5752653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-05-27 21:52
可愛い ウォーターマットですねえ! 水枕 可愛い!!
中々 乗らないでしょ? うちも 数年前に 買ったんだけど
(水玉模様) 全然 乗らなかった><; 今では 使用して
いない・・・ 今年は 使ってみるかなあ・・・
って 何処に しまったやら・・・ (笑)
98円は すんばらしい!^^v
Commented by nonANDkanta at 2007-05-27 22:06
よしの足みえてまっせ、かろうじてセバスは見えてない
けどね~(^^)bセバスの恥じらい?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:11
magomagomさん>そうでしょう、色が気に入らないのか素材が気に入らないのかなかなか寝ないねぇ^^;
でもこれ椅子にすわりながら人間の足のせるとかなりひんやりできもちーよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:12
nonちん>そう、セバスの恥じらいよ^^b
この間ベットにセバスぶつけて痛いのなんのって参ったよ><
Commented by satyka at 2007-05-31 01:29
あはは!yoshikunが涼んでるんですか(笑)
もうキルトちゃん乗るようになったかな?
本当可愛いですね。水枕^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 19:53
satykaさん>そうなの、私がすずんでみた^^ヾ
でも、キルト涼んでくれるように今はなったから無駄にならなくてよかったよぉ。水枕は使ってる様子なしだけどね^^b
<< ビフォー・アフター うどんとたこ焼き >>