ビフォー・アフター

キルトさんの美容室いくまえです。
e0076995_21383626.jpg

そして行った後!!
後姿。
e0076995_21385779.jpg

横姿。
e0076995_21391549.jpg

そして正面。
またしても栄養失調説がでました。
トリマーの”エンゼルさん”に「毛が柔らかいのとフケがね」とのことでした。
ただ体系は問題ないってことでした。
うーん、たくさん食べてるのにねぇ、おかしいね、キートン?
e0076995_21394152.jpg

エンゼルさんやすいんですよぉ、送り迎えしてくれて・シャンプー・カット・爪きり・肛門線含めて6000円です。




木の実のケーキですね。
胡桃とクリがクリームの中に入っています。
なかなか食べ応えありなのが、NAKATAYAのケーキなんですねぇ^^{最高~!
e0076995_2142129.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-27 21:53 | kiitの様子 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5752807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-27 22:04
おぉ!キルト!!なんちゃってシュナウザーから
シュナウザーになってる♪(^0^)bとってもすっきりして
よかったね~これから暑いしね~♪やっぱりプロはすご
いね~よしバーバーとは違うね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:10
のんちん>バーバーよしは超リーズナブルなんだからぁ。
良心的よ^^b
Commented by natuko50 at 2007-05-27 22:13
キルトちゃん、よ!ハンサム!!いな 美人さんになって可愛い!!
男の子?女の子?(今頃、失礼ですが・・・)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:20
natuko50さん>いいの、いいの、キルトはねぇ女の子です^^b
”キルト”って名前で男の子と間違えられたりするよ。
かなり涼しそうで良かったです^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-27 22:27
サマーカットしてもらったんだぁ~^^
だいぶ雰囲気が変わるんだね~違うワンコみたいだね。

栄養失調って・・・獣医で再検査してもらったんでしょ?
キルトちゃんのご飯を見てて量も内容もOKだと思うけどね~
Commented by magomagom at 2007-05-27 23:19
きゃは!キルトちゃん 格好良い~~!
横姿 最高!! 夏に向けて きれい きれいに カットしたん
だねえ。 うちも そろそろ わんぱつ屋さんから 電話があると
思うわ~。近日中に2匹とも 行きますね! で うち 5500円
だよ~! フケは アレルギー用のシャンプーすれば 良いのに。
獣医さんでも 売ってるし 相談したら 良くなると 思うわ。

ケーキは・・・ おいちそうですな!
Commented by risu777771 at 2007-05-28 05:21
綺麗になってよかったですね。
素敵ですよ。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by maru-tonpi at 2007-05-28 09:16
キルトさんスッキリしましたね。これから暑くなるので、たいへんですよね。
今日は、ちょっと涼しいですが。
風邪よくならず、今日は休みです。
Commented by b_macd at 2007-05-28 16:04
キルトさん美人さんに変身、基本Macとおなじカットですね。
スコのカット出来る人が少ないらしく、その時はシュナカットにとお願いする様に言われてましたが、今日のキルトちゃん見て納得です。
Mac暑いときはお腹と脇の下もカットしてもらってます。料金はyoshikunさんとこより300円高いです〜。
Commented by keruguri at 2007-05-28 17:21
私はいくとこは6500円です〜。
高いけど、上手なので、やっぱりそこに行ってしまうのさ〜。
キルトちゃんもすっきりしたことだし、我が家もそろそろ。
シュナウザーってさ、カットで「シュナウザーになる」って感じよね。
カット前は、何犬なんだか、よーわからん感じでさ。
Commented by onsen771-2 at 2007-05-28 19:07
こりゃ~別U。・ェ・。Uちゃんじゃ!!
これから熱くなるからね、これで涼しく過ごせるといいね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by 桜子 at 2007-05-28 22:00 x
こんばんわ~^^
お、変身だね~。
送り迎えつきの美容院って、セレブ~!(^^)!
わんこ専用なんだよね、もちろん^^;
そろっと夏だし、スッキリしていいね~。
イメージチェンジもトライしたらよかったのに~。
エビちゃん風とか、モエちゃん風とか、、、爆
PS.遅くなっちゃったけど、旦那さ~ん、お誕生日オメデト(^^)
Commented by takachyan7 at 2007-05-29 11:45
おぉ~キレイにしてもらって・・別犬??
だいたい日本の犬のシャンプーカットは¥6000ですかぁ??
中国では日本¥2560位、、物価の相場からしたら高いョxx
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:26
chocoさん>はい、ばっちり切ってきましたよ^^b
キルトの検査はもう一ヶ月後ぐらいにしてくださいって言われたの。
だからまだしてないの。
体格は丁度いいっていわれるんだけどねぇ??
なんだろう??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:28
magomagomさん>いいなぁ、5500円なんだぁ@@”
良心的だねぇ、こっちはちょっと高いのだぁ。
2匹飼ってたら×2だもんねぇ、2匹飼ったら2匹割引してくれないかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:29
risuさん>ありがとう^^{素敵になったでしょう^^
耳の中とかやっぱりプロの方が綺麗にカットできるんですよ。
道具がちがうんでしょうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:33
maru-tonpiさん>夏風邪つらいですよねぇ><
キルトカットに出したら涼しくなって・・・さむそうに見える^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:36
b_macdさん>そうなんだぁ、でもそっか、形は大体一緒だよね^^b
お、エンジェルさん300円やすいかぁ、でもmagomagomさんところ5500円だから500円さらに安いよぉ@@”
毛を切ったら気温がすずしくなった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:38
keruguriさん>そうなんだよねぇ、伸びてくると全然違う種類にいわれちゃうよ^^;
でもほんとうこうカットするとシュナなんだよねぇ、っていうかウサギなのね^^
家に来たばかりの頃思い出すよ、もっとちいさかったけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:39
onsenさん>毛をカットしたら気温が下がったんだけど><
でもしばらく持つでしょきっと^^
涼しくなったのかまるまって寝るようになった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:41
桜子さん>セレブでしょう、キルトさん^^
でもお迎えは原付なんだけどね(爆
絶対似合わないねぇ、もえちゃん風とか?
しかもやってくれてるのおじさまだから海老と燃え?っておかしなことになりそうじゃない^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:42
takaちゃん>やっぱ中国やすいねぇ@@”
日本は高いよ><
今回もyouyouはお預かりされてるのかな??
Commented by satyka at 2007-05-31 01:31
わーキルトちゃんすっきりしましたね!
ぬいぐるみみたいです!
ケーキ可愛らしいですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 19:54
satykaさん>そうなの、来たばかりの頃おもいだしちゃう^^
動くぬいぐるみだよ^^b
ケーキはかなり食べ応えがあった。
<< 最近頂いたお土産 高菜チャーハン >>