最近頂いたお土産

すごく軽くさくさく系のお菓子、食べるとカステラの味がするんです不思議。
富山銘菓です。
e0076995_23582164.jpg

こちらはわさび漬けです。
有名ですよね静岡のお土産。
e0076995_23591229.jpg

こちらは馬刺し生干しです。
熊本のお土産、かなり美味しい^^
e0076995_23595686.jpg

そしてこちらはカップめん。
熊本ですね^^b
e0076995_004777.jpg

豆四郎です。
こちらは山口銘菓です。
モチモチ系の羊羹のような、不思議に美味しい和菓子です^^
e0076995_014521.jpg

岩谷堂の羊羹です。
岩手銘菓です。
e0076995_021010.jpg

こちらはブッセチーズ味。
福島県会津の銘菓です^^{おいしい
e0076995_024064.jpg

最後は広島カープクッキー
広島ですね^^b
e0076995_025847.jpg

みなさんありがとうございました。
美味しくいただきました、これからもよろしくです^^v

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-29 00:13 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5762673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-05-29 00:28
まあ!沢山の頂き物ですね♪
素晴らしいお知り合いが沢山いらっしゃるという証ですね、羨ましいです♪
Commented by magomagom at 2007-05-29 00:41
すごぉい! 私 何が 食べたいかなあって 考えながら 見たよ!
月世界 これ 噂だけ 聞いたことがあるけど 食べたことが
無いから これが 食べたいかなあ・・・・
ブッセも そそられますぅ・・・・ 
Commented by ikkikurisan at 2007-05-29 09:25
おはようございます。 お土産ですか?
「わさび漬け」と「馬刺し生干し」は、とても興味あり、良いですな(笑)
ポチ!
Commented by takachyan7 at 2007-05-29 11:40
今 帰国中だけど・・頂き物がyoshikunちは素晴しく羨ましいョ
^0^!!
Commented by nonANDkanta at 2007-05-29 20:05
馬刺しきになるね~(^^)おいしそう♪
美味しいって書いてあるし、いいね~♪
ちぃ~~~~~(じいちゃん風)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:11
b_macdさん>そんなこともないんです、会社の営業さんのお土産やらなんやらですから^^ヾ
旦さんは本当にかわいがられるタイプのようです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:18
magomagomさん>月世界楽しいよぉ、触感がすごくおもしろいの^^
ブッセもチーズの他に抹茶とイチゴがあったよん♪
チーズおいしかった、ブッセすきなんだよねぇ私^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:20
ikkikurisanさん>はい、甘いのもしょっぱいのも取り揃えてますよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:23
takaちゃん>みんなよくしてくれるのよぉ^0^
クチの横のホクロのおかげだと思う、takaちゃん無いかい?
無いならつけるか書いて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:23
nonちゃん>おいしいのよぉ、のんちんも好きだとおもうわ^^
Commented by satyka at 2007-05-31 01:33
わおたくさんありますね!
食べるの手伝いますよー^^v
<< いくら丼 ビフォー・アフター >>