人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら丼

5/28今朝のご飯
今朝は旦さん実家より頂き物のいくらでいくら丼・のこってた枝豆豆腐・杏仁豆腐です^^b
いくら丼の海苔も会社からの頂き物でただ。
杏仁豆腐がちょいと高い291円で本日は291円です^^b
いくら丼_e0076995_0152527.jpg

そして今日は会社の人と神宮球場にソフトバンクvsヤクルトの野球観戦に行って来た。
寒いのなんのって無かったです><、
いくら丼_e0076995_0174074.jpg

でもソフトバンクの小久保・大監督も見れて、なおかつ勝ったんで良かったです。
ちょっと今頭がいたいのは・・・・風邪のせいなのか??
やばい、お風呂であったまって寝ます。
明日コメントさせていただきます。
いくら丼_e0076995_018350.jpg

人気ランキング ぽちねがいます(*'-'*)b




旦さん母よりいくら
いくら丼_e0076995_0164873.jpg

旦さん父より梅干、はちみつのがめちゃめちゃおいしい*^^*{私ごのみ
いくら丼_e0076995_0154774.jpg

旦さん方叔母よりシュナウザーのマグカップです^^
すごく気に入ってます^^b
いくら丼_e0076995_0161339.jpg

by yoshikun3776 | 2007-05-29 00:26 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
Commented by magomagom at 2007-05-29 00:46
シュナウザーのマグカップ おもしろい顔してるねえ!
それにしても 頂き物が 多くて 良いなあ!
いくら丼 美味しそうだわ。 そろそろ そういう物が 食べたく
なってきた・・・ 丼ブリ物 食べたいです・・・
Commented by risu777771 at 2007-05-29 04:56
体、大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりですからお体に気をつけてくださいね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by takachyan7 at 2007-05-29 11:29
風邪引き??お大事にネっ<<紅茶に生姜&蜂蜜<<
出涸らし冷ましてウガイ・・だョ!!前にも言ったかなぁ~??
杏仁豆腐++台湾とか香港が支流だそぉ~ですョ<<
Commented by nonANDkanta at 2007-05-29 20:04
最近は風邪だけじゃなく色々はやってるらしいから
お互い気おつけなきゃね~(^^)bゆっくりせぇ~よぉ~
(ばあちゃん風)
Commented by fruitbox-55 at 2007-05-29 21:46
ほんと寒いよね~。
福島は…こ・た・つ (テヘッ><;)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-29 21:55
magomagomさん>でしょう、このカップかなり気に入った^^
ま、会社の営業さんが取引先よりいただくんだけどねぇ。
あとは旦さんかわいがられるタイプだからいろいろ頂いてくるよ。
いくらおいしかったよぉ^0^/
私は成果がでてないわ、全然やせない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-29 21:56
risuさん>ありがとうございます。
風邪に効くサプリのんで寝たらなおりましたぁ。
^^{心配していただきありがとうございます。
ぽちありでーす
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-29 21:58
takaちゃん>だいじょうぶ、風邪に聞くエキナセアというサプリをのんだら大丈夫だった^^
紅茶にしょうが蜂蜜まずそうじゃない??
うがいね、大事だよねぇ^^
台湾と香港なんだね、杏仁豆腐って^^{すっきりした
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-29 21:59
nonちゃん>ありがとう、のーちゃん(おばば風)^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-29 22:02
fruitbox-55さん>さむいよぉ><、
いいなぁ、コタツ私大好き^^
日本人に生まれてよかったって思う瞬間だよ。
Commented by maru-tonpi at 2007-05-29 22:36
よしくん 風邪注意ですよ。
まだ引きずってます。
神宮行ったんですね。三塁側のボックスシートですか?
いい場所ですね。
神宮は去年の四月以来行ってません。
Commented by b_macd at 2007-05-29 23:46
ソフトバンクファンですか、我家もです。
美味しいもの沢山いただきますねー。羨ましいワン♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:07
maru-tonpiさん>風邪はエキナセア(ハーブ)飲んでなおりました^^v
長いですねぇ、風邪!万病の素ですから気をつけてくださいね^^b
神宮ボックス??ではないですよ、ただの内野です。
寒くて死にましたよ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-30 22:09
b_macdさん>ソフトバンクファンではないです、小久保と王監督のファンです^^b
セリーグは阪神・パリーグは日ハムかな。
アンチ巨人・アンチ西武です^^b
Commented by satyka at 2007-05-31 01:35
うわーいくらプチプチしてそうなのが画像から分かります!
いいですねイクラ丼。
カップすごく特長があって重宝しそうですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 11:52
そうなの、もらい物は格別においしい^^
カップいいでしょう、なんだか美人じゃないところが気に入りました^^
<< 揚げ芋・ちびドック 最近頂いたお土産 >>