揚げ芋・ちびドック

5/29本日の朝ご飯は
たらこご飯・揚げ芋とチビドック・ちくわとさらだなのサラダ・杏仁豆腐です。
たらこは実家より・じゃがいも98円・ホットケーキの粉105円あとは残り物なので全部で
203円
このちびドックはアメリカンドックのちいさい版です^^b
よく母親がおやつにつくってくれたんですよ^^b
懐かしい味です。
e0076995_2130862.jpg

キルトさんはとうとうひんやりシートに座るようになりました^^
ほっといたらなれたみたい。
これで暑い日はこの上で涼めるね、キートン^^
e0076995_21463151.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-29 21:47 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5768748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-29 22:06
やっぱりそっちは暑いんだね~こっちはやっと
ストーブ消してるよ~明日は天気悪いらしいか
らまた寒いかもね(^^;)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-29 22:12
nonちゃん>いや、のんちゃんなら大丈夫だとおもうけど、私はさむいよ。たまにストーブつけてるもん^^ヾ
Commented by magomagom at 2007-05-29 22:44
あ!やっと ひんやりシートに 寝転がったんだね!
良かったねえ! お利口!お利口!
203円 良いなあ!すごい!すごい! 光輝く203円です!
ぽちっと 押して帰りまーす(笑) ぽち ぽち ♪♪
Commented by b_macd at 2007-05-29 23:49
よしさんかなりの甘党と見た!
Macも大理石風の板買ってきましたけど、まだ使用してないです。
それどころか、油断すると布団に潜り込みます。(笑)
Commented by ikkikurisan at 2007-05-30 07:33
おはようございます。 キルトちゃんがひんやりシートに
座るようになりましたか、良かったですね。   ポチ!
Commented by takachyan7 at 2007-05-30 11:25
キルトちゃん・・耳の中++メチャ^0^ピンク~!!
youyouと一緒だぁ~<<
Commented by escu_lenta_05 at 2007-05-30 13:27
昨日宿泊したビジネスホテルの朝食は
バイキングで340円でした。安くなりましたね。
でも、まだ安いのがあるかも・・・。
Commented by keruguri at 2007-05-30 17:13
おー、ちゃんとクールマットにお休みではないですか。
いいねえ。
めんたいに白ご飯がちょー旨そうじゃ。
Commented by onsen771-2 at 2007-05-30 17:48
たらこご飯・チビドック・杏仁豆腐は私の大好きなものばかり!いただきます、¥^^

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-30 17:55
風邪は大丈夫でしたか?
しかし頂き物が多いお宅で羨ましいわ~^^
よしくん達夫婦の行いがいいのね(^_-)---☆Wink

ヒンヤリシート、我家も買ってみようかな?
Commented by natuko50 at 2007-05-30 18:11
朝食は、ご飯党なんですね。
キルトチャンのクーラーシートは枕付き。それも氷枕なのね。
Commented by risu777771 at 2007-05-30 22:02
懐かしい味ってありますね。
私はうどんが思い出になります。
キルトちゃんも気持ちよさそう。
Commented by satyka at 2007-05-31 01:38
チビドッグ食べてみたいです^^
キルトちゃんシートに座るようになってよかったですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:05
magomagomさん>よかったですよ、2000円が無駄になるところでした^^ヾ
明日も安く済むようにがんばりまーす^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:08
b_macdさん>甘党かなぁ^^{どっちも好きなのよぉ
今日帰ってきたら布団の上で寝てた、あつくないのだろうか??
大理石かぁ、ちょっと高そうじゃない?
アルミのかわいいやつ買いたかったけど9000円したから買えなかった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:09
ikkikurisanさん>そうなんです、無駄にならず本当によかった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:09
takaちゃん>そうなの、ピンキーよ^^b
youyouも一緒なのねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:11
escu_lenta_05さん>それはやすいですねぇ、340円ってもうかりませんよねぇ@@”
泊まりがメインだから朝食安くして人を呼ぶ作戦でしょうかねぇ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:13
keruguriさん>そうなの、これで暑くなっても一安心^^b
ま、真夏はクーラーをタイマーでかけてくけどね。
そしてこれは明太ではなくたらこなのじゃ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:13
onsenさん>食べにおいでぇ^0^{ちょっと遠いけど
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:15
chocoさん>風邪ひきそうだったからエキナセアっていうハーブのサプリのんだら朝治ってた^^
エキナセアの花育てちゃおうかなぁ、お茶にしてのめるらしい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:16
natuko50さん>そうなんです、朝ガッツリにしたほうが太らないんじゃないかとおもってね^^b
そうなの、水枕かわいいけど、全然つかってないね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:17
risuさん>うどんですかぁ、うどんもいいなぁ。
キルトはやわらかいところがすきなみたいですねぇ^^
でも今床でねてますねぇ・・・あれ?実は硬いところ好き?
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 20:19
satykaさん>ホットケーキの素をつけてあげればチビドックのできあがりだよ^^b
うん、キルトが使ってくれるから私の足冷しではなくなったよん^^
Commented by b_macd at 2007-05-31 20:36
大理石ではなくて、大理石風←ここ大事(笑)
<< ホットケーキで手抜きっす。 いくら丼 >>