ホットケーキで手抜きっす。

5/30今朝はホットケーキと杏仁豆腐です。
手抜きもいいところで、野菜もとってないので、バランスもわるいです^^;
今朝はホットケーキの素・杏仁豆腐両方とも昨日ののこりなので
0円です^^b
明日の朝何にしようかなぁ。
e0076995_21542892.jpg

キルトさん最近私のスリッパをボロにしました@@”
物を噛まなくなったなぁっておもってたのに、なんでだろ??
私のスリッパだから私にむかついてるとか??
e0076995_2215569.jpg

人気ランキング ぽち願います(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-30 22:03 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5776738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-30 22:15 x
たまには手抜きも良いんじゃないの。
キルト、ママに甘えたいんでしょうね。
Commented by 桜子 at 2007-05-30 22:37 x
こんばんわ^^
杏仁豆腐があるから、私はコレでOK~。笑
そうそう、たまには手抜きも必要です(^^)
それより、ボロにされたのはyoshikunさんの物だけ~???
キルトちゃんに何かしたの~???爆
知り合いの人が、ダメってわんこを叱ったら、
その人の化粧品み~んなダメにされちゃったんだって~@@
怖いゾ~。。。^^
Commented by maru-tonpi at 2007-05-30 23:08
ホットケーキ、子どもの頃から好きでした。
当時は、メープルシロップもどきで十分でしたけど、
本物の楓の樹液は、やっぱりうまいですね。
いろいろ試しましたが、シタデールがいちばんおいしいです。
カンタくんとキルトさんは 『リサとガスパール』みたいでかわいいです。
Commented by nonANDkanta at 2007-05-30 23:15
やっほ~やっぱりよしが憎めるのかね~(^^)
寂しくてよしの匂い嗅いでついでに噛んじゃう
ってことかなぁ~(^^)
Commented by magomagom at 2007-05-30 23:16
0円は 最高でっす♪
キルトちゃんは yoshikunさんの匂いが 好きで ボロボロに
してるんだね。 噛むほど 好き!って感じ♪
スリッパ くわえてる写真 可愛いよ”
Commented by mrgiants at 2007-05-31 01:02
キルトちゃん,やっちゃいましたね。
う~ん,すねているんでしょう。「相手をしてよ!」でしょうか。
Commented by satyka at 2007-05-31 01:41
朝ご飯って悩みますね!
パターン化してるなぁって最近家のご飯で感じます。
キルトちゃんママが大好きなのかな?
Commented by ikkikurisan at 2007-05-31 07:03
おはようございます。 もしかして「スネオ」になったのかな(笑)
Commented by keruguri at 2007-05-31 11:19
ふと思い出して噛んでみたとか。
子どもが昔のオモチャで遊ぶような感じで。
そうそう、こんなことしてたよね〜って。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 13:04
あだっちゃんさん>はい、手抜きしてます^^b
キルトはまだまだ甘えたい年頃なんでしょうねぇ、かわいいんです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 13:08
桜子さん>あはは、それはねぇ、大丈夫^^
化粧の刷毛などにもそれほど興味はもてないねぇ。
カンタはすごいよ、刷毛に興味深々だから^^
物をボロボロにしない子なのに突然やりはじめたからさぁ、びっくりしたのよ@@”
もっと遊べーってことかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 13:12
maru-tonpiさん>カナダのクッキー食べたいなぁ^0^
シデタール初めてききました、今度さがしてみよ^^
ありがとうございます、そんな感じの2匹でしょうか^^
うちの近所のスコティッシュちゃん最近見かけないんですよねぇ、写真とってみせたいのに><
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 13:13
nonちゃん>あー、大好きすぎてって事?!
それとも、「このスリッパくさいんじゃー」ってむかついてたらうけるね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 13:17
magomagomさん>0円ですがバランスは悪いのです^^;
かわいさ余って憎さ100倍みたいな感じ??
くさくてまたたびのような状態に・・・私の足は麻薬??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 13:18
mrgiantさん>そうなんですかねぇ、相手をすると会社にいけなくなるぅ><{キルトがまんしてくれ・・・・
キルトのフィラリア代をママは稼ぎに出るのです・・・・・なんて^^ヾ
<< フランスパンのサンドイッチ 揚げ芋・ちびドック >>