フランスパンのサンドイッチ

5/31今朝のごはん
フランスパンでサンドイッチを作ってみました^^b
フランスパン107円・ハム94円・ヨーグルト118円後はあったものなので
319円です^^v
e0076995_20281431.jpg

そしてキルトのご飯です。
フードと煮干・豆腐・サツマイモ・インゲン・レバー茹でたものです^^b
今日も完食です^^v{うれしい
e0076995_20283864.jpg

キルトの待ての様子♪
e0076995_2029543.jpg

人気ランキング ぽちしてほしいの(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-31 21:00 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5783996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-05-31 21:12
こんばんは。 おぉ~ キルトちゃん、凛々しい顔で待てのポーズですね。 
右足がちょいと前だ。 ダッシュも可能かな(笑)    ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 21:19
ikkikurisanさん>凛々しいですかぁ^^
うん、中身はのほほ~んなんですけどね^^b
Commented by あだっちゃん at 2007-05-31 21:25 x
フランスパンは苦手だな。
キルト、待ての姿勢、凛々しいですね。
かっこ良いよ。
Commented by b_macd at 2007-05-31 21:41
今日のキルトちゃん凛々しい高貴な感じがいますね、お耳もおおきい♪
フランスパンサンド好きです♪
Commented by magomagom at 2007-05-31 21:43
ねえねえ フランスパンの横は 羊羹??
フランスパン 美味しそうだよぉ~。 家で作ると 300円ほどで
出来るんだね。 
キルトちゃん お利口に待ってるのね!いつでも ダッシュ出来そう
な体制?^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 21:45
あだっちゃんさん>そうなんですかぁ@@”{フランスパン苦手でしたぁ・・・
キルト凛々しくみえるようですねぇ^^{なかみはのほほんです
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 21:54
b_macdさん>そう?凛々しい?
耳は大きいねぇ、でもmacも大きいよねぇ^^
フランスパン私も好き^^
Commented by nonANDkanta at 2007-05-31 21:54
ぐっはぁ~美味しそうだね~(^^)フランスパン好き
にはたまらんで、しかしぃ~(やっさん風)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 21:55
magomagomさん>そうそう、わすれてた貰いものんも羊羹!!
そうだよぉ、しかもサラダ菜栽培してるやつだからただだしね^^b
ベランダ菜園かなりはまってる^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 21:57
nonちゃん>そうでしょう、おいしいよん^^
残念ならが日ハムではなく伊藤ハムさんだけどねぇ^^
ああ、おなかすいたぁ><
Commented by take at 2007-05-31 22:46 x
サンドイッチ旨そうやねぇ~。
明日からyoshikun3776さんにモーニング頼もうかなぁ~?
(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 22:55
takeさん>あはは、結構がっつり食べる日もありますがOKですかぁ??
埼玉まできてくれるならいいですよぉ^0^/{よろこんで~
Commented by takisann2000 at 2007-05-31 23:05
よしくんもベランダ菜園始めたんですね。
レタスなんか助かりますね。 
Commented by りお at 2007-05-31 23:07 x
こんばんは。
キルトちゃん、お利巧に待てしてますね(^^)
それにしてもいろいろ入ってておいしそうなワンごはん・・・
うちもトッピング種類増やしてあげよう~と反省デス。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 23:17
takisannさん>そうだよ、takisannの勧めではじめたんだもん^^v
ホント助かってる^^b
今またオクラも植えてみたよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 23:19
りおさん>こんばんはぁ。
はい、待ちますよぉ^^{ボスがこわいので
野菜が大好きなんであげてます、野菜だとそんなかろりーもないですし^^b
で、避妊手術のときに栄養失調気味って言われて何をどうして良いのかわから無いので色々与えて試行錯誤してます。
Commented by risu777771 at 2007-06-01 04:59
美味しそうですね。私も食べたくなりました。((o(^-^)o))
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by natuko50 at 2007-06-01 05:53
カフェオレに、バゲットのサンドイッチ。朝からオシャレ!!
端っこの黒系の物は、もしや羊羹?
デザートには、甘い物が欠かせませんよね。ポチッ!ポチッ!
Commented by keruguri at 2007-06-01 11:15
サンドイッチ旨そう。
こんな素敵な朝が、我が家にもやってこないかしらん。
キルトちゃん、口もとがVの字で、むふ!って感じ。
まつげもぱちぱちしてるね。
ちょっとお姉さんになったかしら。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-01 16:04
risuさん>ほんとう、つくってつくってぇ^o^/
potiありねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-01 16:05
natuko50さん>おしゃれに感じる^^b{でもデザートは羊羹、渋
甘いものが無いと目が覚めませんからねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-01 16:07
keruguriさん>そう^^
こんな朝は私も自動的にきてほしい^^;
なんせ私がつくらなければこないシステムさ^^;
ほんとう、キルトお姉さん顔になった??黒の部分すこしカットしちゃおうかなぁって思ってるんだ、そのほうがかわいいかなって^^
Commented by onsen771-2 at 2007-06-01 19:28
よしさん~このあいだ教えてもらった本をかったよ。
ねね・・キルトちゃん大きくなったね。1回り初めてブログにのった時より高さがある感じだよ。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
(私のブログからこちらに飛ぶようにしたからね)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-02 09:55
onsenさん>買ったのねぇ^^
一緒に綺麗になろう^^
おお、ってことは色々な人がみてくれるってことだね^^b
onsenさんの知り合いなら大歓迎さ^0^
Commented by satyka at 2007-06-02 12:29
フランスパンのサンドイッチ美味しそう!!
キルトちゃんなんか「ちゃんと待ってるよ!!」
って言ってるみたいだ~^^
Commented by satyka at 2007-06-02 12:29
フランスパンのサンドイッチ美味しそう!!
キルトちゃんなんか「ちゃんと待ってるよ!!」
って言ってるみたいだ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 18:47
satykaさん>でしょう^^b
キルトはこの場所で食べ物があたると思っていて先に行って舞ってるよ^^;
たまにフライングしようかなぁってときもあるけどなんせボス(私)がこわいからやらない^^
<< ニラ玉 ホットケーキで手抜きっす。 >>