ニラ玉

6/1の朝ごはんです。
うどん・ご飯・ニラ玉・サラダです^^
もちろんご飯前におき抜けでパンも食べてます^^v
うどんはこの間ののこりの乾麺使いました、にら 60円とトマト150円・ネギ98が買ったものです♪
308円です^^b
e0076995_100495.jpg

人気ランキング ぽちしてほしいの(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-02 10:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5795940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-06-02 12:32
朝からすごいご飯のボリュームですね^^
でも夕食がないからいっぱい入っちゃいますね!
Commented by b_macd at 2007-06-02 15:00
うんうんボリュームありますね、炭水化物おおいですね。
炭水化物なるべく減らしてる私としては、ウ、ウ、羨ましいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 18:48
satykaさん>そうでしょう^^v
そうなの、夕飯ないと思ったらガッツリ食べなきゃってね^^b
いつでも食欲大せいだよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 18:50
b_macdさん>でしょう^^b
おおっと、炭水化物ダイエットかぁ。
私はねぇ、体質的にパンとか焼き魚とか乾いたもの食べない方がいいってことがわかったよ^^;{すきなのにぃ
で、根菜中心で豆と蒸した野菜がいいらしい。
<< カッペリーニ フランスパンのサンドイッチ >>