カッペリーニ

6/2本日の朝食は冷た~いパスタ
トマトとバジル大好きな組み合わせです^^
バジルはベランダ菜園、通称”よしちゃん農園”でとれたものなのでただ^^v
トマトもあったもの・パンも残り・ヨーグルトが102円なので本日
102円です!!
e0076995_1083623.jpg

こちらキルトさんの後姿^^
大好きなんですよこの後姿、まるくてプリプリしてて^^
うんちょすしてるときの後ろ姿が抱きしめたくなるほどかわいいです*^^*
大変なことになるから抱きしめませんがね^^ヾ{すいません、完全な親ばかです
e0076995_1092239.jpg

人気ランキング ぽちしてほしいのねん(*'-'*)b




あら!いい男!!一緒に写真を撮りたい♪と思って撮っちゃいました^^
ここは映画館ではなく会社のフロアです。
それにしてもでかいポスターです。
他にジョニーデップの等身大の人形もあったんですが、私が行ったときには片付けられてました; ;
e0076995_1011982.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-02 10:21 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5795989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-06-02 12:36
わお100円台ですね!
よしちゃん農園豊作ですね^^
丸まってる時ってあたしは笑っちゃうんです。
そうですね抱きしめたら大変ですね(笑)
2ショットおめでとうございます!!見に行きたいです~。
Commented by b_macd at 2007-06-02 14:57
美味しそう♪パンの上にのってるのはクリームチーズかしら?
Macもお散歩の時後ろ姿しか写せなくて苦労してます。(笑)
無防備なウンチ姿私もけっこう好きです♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-02 15:43
やっと来られた~
最近、サバーが見つかりません。って出てしまうのよねぇ~
エキサイト側の不具合かな?

わかるよ~どんな仕草でもかわいいのよね~
お互い相当な親ばかだね~(´~`ヾ) ポリポリ

よしくん、スマートだけどなぁ~どこがやせる必要あるの?
ちょっと後ろから蹴りを入れちゃおぉ~かしら?_(^^;)ツ アハハ
Commented by nonANDkanta at 2007-06-02 16:16
ワンコの後ろ姿は非常に愛くるしく
ちょっと反則だよね(笑)
Commented by ひまびと ぶく at 2007-06-02 17:24 x
よしくん ごぶさたっ! 2句もありがとうね 読んでると 楽しい句でしたよ

そうだ!よしくんのは わくわ句と呼ぼう。。。
Commented by natuko50 at 2007-06-02 19:27
私もトマトとバジルの組み合わせ、大好きです。
モッチェレラチーズとの組み合わせが、一番好き。
今年は頑張って(水遣り面倒)、我が家もベランダでバジル栽培に取り組もうかしら・・・。
Commented at 2007-06-02 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-02 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2007-06-03 11:56
笑ってしまいました。親馬鹿ではないですよ。
私が見ても後姿可愛いですよ。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by take at 2007-06-03 15:17 x
通称”よしちゃん農園”は無農薬栽培なんかな?
しかし、いつもいつもyoshikun3776さんの料理には感心するばかりですわ!!(ノ゚⊿゚)ノ
Commented by あだっちゃん at 2007-06-03 21:33 x
よしちゃん農園良いですね。
アオジソも植えておくと重宝しますよ。
我が家が借りてる畑、今度のジャガイモを収穫したら、終わりになってしまいました。
ただで借りてるからしょうがないね。
でも淋しい。
Commented by みゅう at 2007-06-04 07:59 x
朝からおしゃれ?!健康そうな朝食^^
キルトの後姿マジかわいい~~~。
Commented at 2007-06-04 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2007-06-04 22:57 x
こんばんわ^^
パスタ美味しそう~(^^)
私が家で作ると、味がイマイチ足りなくて、、、笑
ところで、我が家の農園では(笑)前年より少し早く
イチゴが採れましたよぉ。早速ジャムを作りました!!!
農園ってありがたいですね~^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 18:54
satykaさん>そう、わたっちゃうよねぇ^^
よし農園は結構また目が出始めた^^b
ネギ・オクラ・青梗菜・サニーレタス・紫蘇そしてバジル・パセリ^^b
結構なもんでしょ^^b{全部ベランダにて
2ショットでかすぎだよね、ヤツが^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 18:56
b_macdさん>パンの上に乗ってるのはバターでしたぁ^^b
無防備なウンチ姿たまらないよねぇ^^
携帯ではパチリした事あるんだけど、さすがにブログにUPできないからお気に入りでもってる^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:09
chocoさん>はい、完全な親ばかです^^ヾ
何をしてもかわいいんですよねぇ^^
ところで、蹴りはやめてぇ~(爆)
でも結婚して5kg太ったのよ、元々凹凸がすくないからかなり醜くなってるよ、元々販売員やってたから自分の体系カバーできるもの知ってるのさ、だから実は細くない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:11
nonちゃん>そう、反則だわ!!
かわいくて噛み付きたくなる^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:12
ぷくさん>やったぁ^^
わくわ句って命名ですねぇ^^b
ありがとうございます、またわくわ句つくって訪問しちゃいますね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:14
natuko50さん>うん、一緒にやろう^^
確かに仕事で疲れて帰ってきたときの水遣りとかシンドイけど、買うと結構高いし、全部使わないしあると便利よ^^b
ダイソーの種で十分生えてくるよ♪
2袋で100円だし^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:32
カギコメさん>美味しくできたよん。
そうねぇ、今行っている会社にはこんなものも置いてあるのよぉ^^
また何かあったらパチリしてくるねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:35
カギコメ23:16さん>いいのですよぉ^^{きにしないで
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:41
risuさん>そう?かわいい?やっぱりかわいいですかぁ~^^
↑かなり親ばか^^
ぽちありで~す
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:47
takeさん>そうですねぇ、特になにもしてないから無農薬ですかねぇ^^
ベランダだとあまり虫来なくていいかも^^b
有機栽培ではないですけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:49
あだっちゃんさん>あらぁ、ただで借りれるなんてすごーい@@”
ベランダでジャガイモできるかなぁ??
青ジソなんと旦さん食べられないんです^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:51
みゅうさん>そう?おしゃれ?!やったねぇ^^
キルトもかわいいでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:53
カギコメ16:02さん>ありがとう^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:55
桜子さん>そう?多分塩とか遠慮して加えてるとか??
今回こちらのパスタは蜂蜜がちょっとはいっているのさ^^b
イチゴちょうだい、イチゴはなかなか栄養が無いと無理でしょう??
いいなぁ、ばあさんが作ったやつ?
<< 551を手に入れた ニラ玉 >>