自分が生まれた日の新聞

ナンジャタウンでは色々な仕掛けがあったり、お店があったり、探偵になれ、アトラクションもありの食べ物以外にも結構色々楽しめます。
私は読売新聞販売所(自動販売機)で自分の生まれた日の新聞を買いました。
内容はこんな感じ、見えますか?
e0076995_220478.jpg

そしてこちらの広告
九十九里の分譲地の広告です。
お勧めポイントに”お庭に松の木があります”それってそんなに魅力?!
新聞欄も3時のあなた・スペクトロマン・マッハGOGO火曜スペシャル・11PMなどの確実に今は無いものがたくさんありますねぇ^^
e0076995_2211483.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





旦さんにも何かお土産をと思い餃子チップス580円(結構でかい)を買って帰りました^^
e0076995_2223180.jpg

中身はこんなんです。
結構美味しくてとまりませんよぉ^^
e0076995_2225677.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-04 21:44 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5819912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-06-05 10:07
餃子チップス 初めて みたよぉ~~!
Commented by keruguri at 2007-06-05 16:17
さっき、たまたまこの新聞の話をしてたことだった(笑)
マッハGOGO!なっつかしーい!
♪かっぜっもー ふーるえーるう ヘアピンカーブ〜
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 19:58
magomagomさん>餃子の町、宇都宮でもうってるらしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 20:00
keruguriさん>ええ@@”本当?!
マッハGOGOはちなみに知らない私です^^
私よりちょっぴりおねぇさんなのねぇけるさんは^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-05 20:29
へぇえ~自分の生まれた日の新聞かぁ~
オイルショックは知ってるけど、生まれた日
って言うのは興味あるね~(^^)b
Commented by ikkikurisan at 2007-06-05 21:40
こんばんは。 自分の生まれた日の新聞って、いいですね。
「餃子チップス」 やはり餃子の味? かな?  ポチ!
Commented by takachyan7 at 2007-06-05 23:50
マッハgogoって懐かしいわぁ~<<内容まで覚えてないけど、、
なんか可愛かった・・遠い記憶が、、餃子チップ??魅力的!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:11
nonちゃん>そうなの、今度のんちんの買ってこようかぁ?
500円だからさぁ、しかも無料でパウチもしてくれるのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:12
ikkikurisanさん>そう、餃子の味するよ、おいしいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:13
takaちゃん>takaちゃんも知ってるんだぁ^^{やっぱりちょっとおねぇさんなのねぇ~
餃子チップおいすぃよ^^
Commented by keruguri at 2007-06-06 16:25
yoshikunさん、ちょっぴりじゃないのよ。。。。
調子にのってマッハGOGO!の歌なんか唄うんじゃなかったわ(汗)
しかも、火曜スペシャルってことは私の知ってる番組じゃなさそう。
私のは夕方やってたアニメだもん。。。。
あ。。。。すっかり年が。。。。
お願いだから、ウェブで検索しないように。。。。(涙)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:11
keruguriさん>爆(≧▽≦)
ええ、そんな歳には見えなかったけどねぇ、時折チラチラ見えてたけど^^
Commented by satyka at 2007-06-07 23:35
へぇ~そんな新聞があるんですね!
面白そう^^
餃子チップス美味しそう!
<< 焼肉 551を手に入れた >>