肉豆腐

6/4の朝ごはんです
肉豆腐と551・サラダ・三つ葉の味噌汁です^^
肉豆腐の味付けちょっと薄かった><
豆腐46円・三つ葉10円・肉281円その他は買い足して無いので
337円です^^v
e0076995_22575953.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-05 23:09 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5826389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-06-05 23:36
肉豆腐と551・・肉はいいネェ~<<
私は今夜 肉カレーうどん(食)美味しかったョ<<
三つ葉、、中国にはないかなぁ??
Commented by b_macd at 2007-06-06 00:45
三つ葉のみそ汁いいですねー、野菜に飽きた!と言いながら野菜好きの私です。
肉豆腐も好き!彼がねあまり好きじゃあなくて、残念なんです。(涙)
551は美味しいんですよね、こちらも食べたいですー♪
Commented by magomagom at 2007-06-06 01:32
肉豆腐 すごく 美味しそうだよ! 味が 薄い方が 健康にも
良いし!^^
551は 相変わらず 美味しそうですな!
Commented by natuko50 at 2007-06-06 05:36
↓ 美味しい物が並んでますね。マンゴーのソルベ、食べたい!!
肉豆腐もいいですよね。
椎茸ごっそり入れて、牛肉で。甘めにして。食べたくなったーーー!!!
Commented by ikkikurisan at 2007-06-06 08:11
おはようございます。 肉豆腐いいですね~
暫く食べてない・・・     ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2007-06-06 18:38 x
朝ご飯、これだけ食べれば、バリバリ仕事が出来ますね。
ファイト!。ファイト!でyoshikunの株がドンドン上がりますね。
朝ご飯、私もバリバリ食べます。
Commented by onsen771-2 at 2007-06-06 19:20
朝から肉まん?
豪勢じゃないw
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by nonANDkanta at 2007-06-06 21:42
おいしそう~♪(^^)b
Commented by satyka at 2007-06-07 23:43
豚マンだ!
三つ葉のみそ汁もいいなぁ。
今度やってみようかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 21:41
takaちゃん>おいしいねぇ^^
三つ葉中国には無い??あれは日本の物かぁ。
今度帰ってきたとき食べてねぇ、私三つ葉大好きなんだぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 22:03
b_macdさん>ああ、旦那様があまり好きじゃないのかぁ残念。
551はまだ冷凍庫に2つ残ってるよん♪
うれしいお土産だったよー^0^
<< 蕗の佃煮とハンカチ 安田記念 >>