うなぎで栄養

6/5(火)の朝ごはん
うなぎ・サラダ菜と海苔のサラダ・野菜ジュース
今回はうなぎ代の980円です!!
野菜ジュース・海苔はもらいもの、サラダ菜はよし農園^^v
ま、いつもよりも高いけどたまには栄養つけなきゃね♪
e0076995_2131301.jpg

そしてこの日は夕飯食べました。
ブロッコリーのパスタ・蕗のつくだにです^^b
ブロッコリー89円しかかかってません。
なぜなら蕗の佃煮はもらい物だからです^^
e0076995_21315735.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-06 21:57 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5834179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-06-06 22:41
ダイエットしてると言いながら、偶然ですねー我家も鰻でしたよー♪
血圧が高かったりして鰻はいけない義母なんですけど、食べたいと聞き1匹を3人で仲良く少し食べてきました。久しぶりで美味しかったのでした♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 23:12
b_macdさん>うちも980円で2人分、ちゃんと国産鹿児島産のうなぎにしました^^b
たまに栄養つけないとね^^{ばてちゃうから
Commented by takachyan7 at 2007-06-07 00:59
朝ゴハン・・鰻??デラックス~~^0^
凄いネぇ~yoshikun益々元気で頑張ってぇ~!!
Commented by あだっちゃん at 2007-06-07 21:04 x
朝ご飯がうなぎで、夕飯がパスタ。
何だか逆みたいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:20
takaちゃん>そうよん♪
体力つけなきゃ弱ってきてるからねぇ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:21
あだっちゃんさん>あはは、ほんとですか^^
夜のほうが軽いほうが身体にはよいでしょ^^b
Commented by satyka at 2007-06-07 23:47
あー鰻見てたら食べたくなってきちゃった!!
夕飯で節約したんですね!
さすがです^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-08 00:55
うなぎ久しく食べてないな~そろそろ
食べようかな♪(^0^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 14:39
satykaさん>うなぎ食べて夏に向かわなくちゃ、バテちゃうからね!
バテてからじゃおそいしさぁ、satykaさんも急いで!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 14:40
のんちゃん>そうだねぇ、食べて夏に向かって行こう!!
今年も猛暑かねぇ??
<< 野菜いため 蕗の佃煮とハンカチ >>