蕗の佃煮とハンカチ

旦さんが仕事先から蕗の佃煮を頂いてきましたぁ^^{うれしい
e0076995_2215534.jpg

そして仕事先の上司が派遣社員女子にハンカチを2枚づつくれた♪
アナスイですよん^^{これまたうれしい
e0076995_2221810.jpg

人気ランキング ぽちねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-06 20:00 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5834270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-06-07 23:45
佃煮って何かと助かりますよね!
うちも何かの時に出してます^^
これからハンカチ大活躍の季節だから嬉しいですね!
Commented by nonANDkanta at 2007-06-08 00:55
あらよかったね~(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 21:10
satykaさん>そうなの、佃煮もハンカチも大助かりだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 21:14
nonちゃん>おう、良かったよぉ^^
<< うなぎで栄養 肉豆腐 >>