野菜いため

6/6(水)朝ごはん
野菜炒め・三つ葉の味噌汁・おかかとみょうがご飯がけ・蕗の佃煮・高菜・カフェオレです^^
三つ葉10円以外は買い足してません^^v
なので本日10円です!!
e0076995_227533.jpg

そしてこちらコカコーラのZero!
甘さがわざとらしく苦手だった。
やっぱ普通のコーラが最高だね^^b
e0076995_2225589.jpg

人気ランキングぽちねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-06 22:16 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5834397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-06-06 22:45
三つ葉が10円?1束買い足したの・・・・・・?
1人分て事?あれえ?????
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 23:11
b_macdさん>売ってる1パック?が10円でこの間2個かったのよ^^b{すんごい安いよ、その1パックの中には2束入ってたし!!
味噌汁一回分、た~ぷり入れて10円さぁ^^v
Commented by maru-tonpi at 2007-06-06 23:26
カロリーゼロのためには、砂糖に代わる甘味料を使用するので
甘さが化学っぽくなりますね。わたしも、あまり好きでないです。
ふつうのコーラがやっぱりおいしい!
Commented by takachyan7 at 2007-06-07 01:02
やぁ~??いつも食べたり飲んだりした事無い物ばっかり、、
参考になるわぁ~””ありがとう<<消費者のミカタさん^0^
Commented by magomagom at 2007-06-07 08:14
10円って 安いよねえ・・・
すごい・・・ 三つ葉 最低でも 100円はしそうなのに・・・
コーラは やっぱり 普通のコーラが 美味しいよね。
ダイエットしてて カロリーゼロの 飲んだけど 美味しくなかった・・
Commented by onsen771-2 at 2007-06-07 15:49
なに!10円だと!!
よしさん~かもん~σ(・・*)のおうちに来てご飯支度をしてください!!

キルトちゃんはお昼寝中??
ソファにつめとか立てない?私のおばさんの家のワンちゃんなどはおばさん宅をめちゃめちゃにしているんだよね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-07 20:56
うぅ~~~ん。10円!参りましたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
結構冷蔵庫の中でダメにしてしまう物ってあるよね~
よしくんは安く買っても無駄にしないとこが偉いよね^^

zeroを買おうと思っていたんだけど・・・ダイエットコーラの愛飲者としては魅力あったけど、ダメかぃ?
Commented by あだっちゃん at 2007-06-07 21:01 x
良い朝ご飯を食べてますね。
元気モリモリですね。
キルトの耳、以外に大きいですね。コーラと一緒に写ってました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:34
maru-tonpiさん>そうですよねぇ、やっぱり自然な甘さがおいしいですよねぇ^^
炭酸もきついのがいいです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:38
takaちゃん>あはは、そう?
役に立ててるのねぇ^^{よかった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:48
magomagomさん>そうなの、この三つ葉売ってる店なんだかしらないけど安いの!!
でもちょっと遠いし、早くしまるから休みの日しかいけないんだよねぇ、絹ごし豆腐とか3丁で100円とか椎茸も大量に1袋入ってて100円だったりほんとにねぇ、すごいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:51
magomagomさん>そうでしょ、Zeroまずいでしょ+ +;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:55
onsenさん>じゃあ行っちゃいまーす^0^/
キルトは全然物をかじったりしないよぉ。
歯が抜け替わるときもソファーとかテーブル足とか噛まなかったよ。
ボス(私)こわいからしないのかしらん??
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 22:57
chocoさん>たまにあるよ、ダメにすること。
しょうがが化石になってたり^^;
冷凍物には注意しないと特にね、ダメだよね。
うーん、普通のダイエットコーク飲めれば大丈夫だけど、コーラ好きにはちょっとムリかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 23:00
あだっちゃんさん>そうですか?やったねぇ^^v
ところが最近つかれてて元気半減なんです^^;
キルトは耳がおおきいですよ、だから音には敏感です^^b
Commented by satyka at 2007-06-07 23:52
キルトちゃんがコーラ狙ってますよ!!
ヘルシーな朝ご飯ですね^^

Commented by nonANDkanta at 2007-06-08 00:54
やっぱコーラは普通に限るかい♪私はダイエットも
好きだけどね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 14:28
satykaさん>キルト飲むかもねぇ、前炭酸水あげてみたらのんでた^^
この間マクロビオテックの本読んでなるべくヘルシー心がけてるのさ。
でも食べたいときは食べるけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 14:29
nonちゃん>ダイエット系の味のコーラはのんちゃんにお任せするわ。
私は普通で^^b
<< からあげちゃん うなぎで栄養 >>