からあげちゃん

6/7(木)の朝ごはん
から揚げとご飯・キャベツの味噌汁・蕗の佃煮・高菜です^^
鶏肉357円以外はあったもの頂いたものですので本日
357円です!!
e0076995_20551092.jpg

そして本日会社のカフェテリアで昼ごはんをたべました^^
納豆・麦飯(小)・味噌汁・サラダで340円!
e0076995_21171782.jpg

ちなみにサラダはレタス・トマト・ブロッコリー・ごぼう・ジャガイモ・豆・サツマイモ・かぼちゃ・ごぼうとこんにゃく・きゅうりとごま・昆布のサラダたちの盛り合わせで200円!!
うまい人は鬼のように乗せます10cmぐらい@@"
e0076995_21234147.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





今朝の散歩でシロツメクサ公園へ
滑り台の横を駆け抜けるキルトさん^^{うれしそう
e0076995_21222788.jpg

そして夜ご飯後のキルトさん
私にビッタリくっついてガムを食べてます^^{そんなに好きなのねぇ~
e0076995_21224778.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-07 21:48 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5842462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-07 22:16
こんばんは。 会社のカフェテリア、 340円は安いですね。
キルトちゃん、ガムは美味しいですか?     ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 23:02
ikkikurisanさん>会社は本当に安いのです^^b
明日もカフェテリアにしちゃおうかなぁ^^
キルト子供の頃は集中力がなくあまりガム食べなかったんです; ;
でも今は積極的に食べてくれるので、歯垢も付かないから安心です^^b
Commented by takachyan7 at 2007-06-07 23:04
サラダバーに山盛り盛るのは私も得意!!
キルトちゃんは滑り台で滑らないのぉ??
マンション内の滑り台でyouyou滑らせて私は遊んでますが、、
youyouはビビリ捲っています”0”
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-07 23:07
takaちゃん>サラダバーだけの人もやっぱり居るよ、結構モリモリついだらお腹一杯になるだろうし、200円でお昼すむからいいかもねぇ^^
キルトは滑らないよ、ぜったいビビるだろうしさぁ^^;
youyou大丈夫??寿命縮んでるかもよ@@”
Commented by magomagom at 2007-06-07 23:38
こんばんは~♪
朝から から揚げ 美味しそう♪ 
お昼の340円 これも 良いねえ! いっぱい いろいろ 乗ってる
ね! 私も こんな昼ごはん 食べたい!! それに 安いね!
Commented by satyka at 2007-06-07 23:55
会社のご飯が340円って安くていいですね^^
ボリュームもいっぱいあるし!
キルトちゃん走ってますね^^早っ!!
Commented by nonANDkanta at 2007-06-08 00:53
サラダすごいね@@;よしにこんなに食べられたのかい?
キルトかわいいね~(^^)bぴったりしてくるとたまらなくなる
よね~♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-08 09:06
サラダを10cmって雪崩が起きそうだわ~^^
それだけでお腹いっぱいになりそうだわね。

キルトちゃん、ぴったしよしくんをマークしてるんだね^^
くっついているだけで満足するんだね(^_-)---☆
Commented by あだっちtゃん at 2007-06-08 21:16 x
yoshikunのブログ、毎日見てるけど、朝ご飯重点ですね。
朝しっかり食べるの良い事です。
会社のカフェテラス、値段が安くて良いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 16:13
magomagomさん>こんにちわぁ^^
朝から油物やるでしょ^^b
本当はいろんな小鉢をチョイスしようと思うんだけど、どうしてもサラダバー食べたくなっちゃうんだよねぇ。
今度小鉢で定食つくってみるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 16:21
satykaさん>そうなの、カフェテリア最高だよ^^b
キルトさんはいつも元気に走り回ってるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 16:38
nonちゃん>食べたけど、かなりお腹一杯になったぁ><
キルトのビッタリかわいいよぉ^^
<< 豚肉ともやし蒸し 野菜いため >>