羽二重餅と五島手延べうどん

福井土産羽二重餅です。
赤ちゃんのほっぺたのようなやわらかさ*^^*
甘さも控えめでおいしいです。
e0076995_1844884.jpg

長崎県のお土産五島手延べうどんです。
このうどんおいしい、普通の乾麺とは味ものど越しも違う@@”
かなりおいしいです!
さすが、遣唐使が伝えたとされるうどんですねぇ。(裏の説明書きより)
e0076995_18461690.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-09 18:50 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5857146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-09 19:59
長崎県の五島手延べうどん、是非食べて見たいですね。(涎~
 ポチ!
Commented by magomagom at 2007-06-09 20:36
五島の手延べうどん これ 美味しいよね!
以前 お土産に 貰った時 感激しましたわ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 21:00
ikkikurisanさん>おいしかったですよぉ^0^/
今度は冷たくツルツルたべてみようかなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 21:01
magomagomさん>おお、知ってる?
おいしい、感動したよ、北海道にもねぇコレと似たうどんがあったんだぁ。
久々の感動だね^^b
Commented by nonANDkanta at 2007-06-09 21:09
へぇぇ~おいしそうだね~餅は全面的に好きだから
餅ってだけで魅力的♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 13:11
nonちゃん>そうでしょう、このやわらかさたまらんよ^^
<< お腹は大丈夫?! 豚肉ともやし蒸し >>