お腹は大丈夫?!

6/9の朝ごはんです。
カレーライスとコーンサラダ・ヨーグルトINブルーベリーです^^b
カレーはいつかのカレーを冷凍にしてたもので買ったものはヨーグルト128円(キルト用)とブルーベリー400円ですので朝は
528円です。
e0076995_18513143.jpg

そして昼ごはんは
昨日頂いた五島手延べうどんを早速湯がいてたべました^^v{
何か天ぷらにできるものは・・・・と冷蔵庫を探したところ
出てきたのがみょうがと賞味期限がきれたちくわ一本!!
え、どうしよう?・ ・;
火を通せば匂いもしないしいけるぜ!!って食べちゃいました^^ヾ
 (注:良い主婦は真似しないで)
本日はうどん0円にコージーコーナーのジャンボシュークリーム100円付きで
ランチ100円な~りぃ
e0076995_18515337.jpg

そしてキルトのご飯
フードと煮干・ブロッコリー・レバー・サツマイモ・ヨーグルト・ブルーベリーです^^
今日も完食です。
ヨーグルトを食べさせたら毛艶よくなったけど、ちょっと太ったかも??
また明日からヨーグルトはしばらく無しにします。
e0076995_18525039.jpg

人気ランキング ポチ希望します(*'-'*)b





散歩のバックにおやつを忍ばせたところ・・・・「むむ!!」
誰かがバックに頭を突っ込んでいるぅぅぅーーーーーーーー@@”
e0076995_18533536.jpg

そうです、彼女が犯人です。
キルト「だっておいしそうな匂いがしたんだもん!」
e0076995_18535727.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-09 19:10 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5857261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-09 20:03
最後の写真、キルトちゃん可愛い~
これは保存版ですね。
Commented by magomagom at 2007-06-09 20:34
おぉ!朝から カレーですか!良いですなあ!
昼ごはんも ナイス♪ お値段が 良いわ!(笑)
コージーコーナーのジャンボシュー そういえば 最近 食べて
ないなあ・・・・ 今日は ふうこの残した スイートポテト 食べ
ちゃいました・・・ ダイエットは もはや 壊滅状態・・・・(涙)
Commented by nonANDkanta at 2007-06-09 21:10
キルトなんだかチッて感じがするね~見つかっちゃったよ!
見たいな(^^)b
Commented by あだっちゃん at 2007-06-09 21:14 x
カレーにうどん美味しそうです。
キルトのご飯もヘルシー。
キルト、正面から見た顔、可愛い!!!。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 22:39
ikkikurisanさん>最後の写真は私も気に入ってますよ。
保存版にします^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 22:47
magomagomさん>朝からカレー食べました^^
昼は優秀でしょ^^b
ダイエットはねぇ、難しいよねぇ^^;
Commented by sakura_mao at 2007-06-09 22:50
うにゃ~♪
シロツメクサとキルトちゃん何てカワユイのかしらん^^*
なんだか乙女チックなステキなお写真ですね~♪

そして・・・カレーが食べたくなてきちゃった・・・^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 22:53
のんちゃん>あははそう見えたぁ^^
Commented by b_macd at 2007-06-09 23:17
キルトちゃんのヨーグルトブルーベリーがパンダの顔に見えましたよ♪
バタバタしてて覗けずに居たら、美味しい物オンパレードで、お腹空いちゃいましたー!
Commented by b_macd at 2007-06-09 23:20
シロツメグサの中のキルトちゃんうさぎさんみたいですね♪
Mac最初に見た時黒ウサギと思ったんですよ、思い出しちゃいました♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 23:25
あだっちゃんさん>カレーにうどんどちらも美味しくいただきました^^ヾ
キルトかわいいですか?かわいいでしょ^^←完全なおやばか
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 23:34
sakura_maoさん>かわいい?かわいいでしょう^^
うまく撮れたの、カメラマンさんに褒められるなんて照れるなぁ^^
カレーは定期的に食べたくなるよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 23:41
b_macdさん>えええ@@”
キルトのご飯にパンダぁーーーーーーーーー@@”
えへへ、色んなもの今日も食べちゃいました^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 23:43
b_macdさん>黒ウサギ・白ウサギって事でよろしくねぇ^0^/
もしくは黒クワガタとしろクワガタ??
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-10 01:24
じゃが芋が入っていても冷凍は出来るのかな?

前に紹介してたスープカレー、食べてみたよ~^^
辛みスパイスを全部入れてOKでした(=^‥^=)v ブイ

最後のキルトちゃん、かわえぇ~^^
パネルにして飾りたくらいわ~♡
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 11:52
chocoさん>ジャガイモ入っててもま、大丈夫っちゃ大丈夫かな。
やったことあるけど、ダメだった記憶無いから大丈夫だと思う^^ヾ

マジックスパイスのカレー食べたのね^^b
辛くなかった??結構平気なんだねぇ辛いの@@
ま、私が辛いのが苦手だからかな。
ほんと、キルトかわいい^^{ありがとう
パネルかぁ、考えてもみなかったねぇ、いいかも。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-11 19:29
キルトさん、毎日ごちそうですね。
ブルーベリーのとこ、一瞬チワワに見えました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:51
maru-tonpiさん>あはは、今きづいた^^
パンダに見える方もいましたよん♪
<< 住民税におどろいた!! 羽二重餅と五島手延べうどん >>