住民税におどろいた!!

高くなるのは知っていたが・・・コレほどまでとは・・・・
封筒開いてかなりびびったんですけど@@;
しかも家は共働きだから×2です><、
所得税がその分さがるとかってなんだかねぇ、ただ上がった気分で一杯。
ああ中流の下も危うくなってきたよーーーーーーー; ;
e0076995_0515547.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-10 00:55 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5860247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-10 01:29
本当だよね~税金を払うために働いてる様に思えて成りません><;
我家は今、子供にお金が懸かるからね、ちょっと痛いです。(;´Д⊂)
Commented by risu777771 at 2007-06-10 04:10
本当に高くなりましたね。
働いても働いても、社会保険庁の今までもらった金額がすごいのにはびっくりですね。
私たちのお金がそちらに、がっかりしますね。
Commented by みゅう at 2007-06-10 08:34 x
会社じゃないと自分で払うんやね・・ちなみにいくらぐらいなのか見当つかないな~~~~
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 11:54
chocoさん>そうね、子供が居るともっと大変だと思うよ。
それにしても、生きてくってお金がかかるねぇ。
あとどこで節約しようかぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 12:09
risuさん>そうそう、働けど働けど我が暮らし楽にならずだよねぇ。
ああ明日からも出て行く分のお金を稼ぎに会社へ向かう、なんと悲しい事でしょう; ;
お互いに励ましあいましょ、寝たら起こしてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 12:13
みゅうさん>そうだよ~。
私達一般は1円でも上がると苦しいのよ、トホホ・・・・・。
金額は市町村によってかわると思うよ。
北海道が一番高いんだったかなぁ?神戸はどんなもんなんだろうねぇ?でも減税がなくなったから全国的に高くなってるのよ。
爪に火がついたね。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-10 18:32
恐怖の税金ね・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 19:11
のんちゃん>そうよ、恐怖の年金。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-06-11 19:16
よしくん!
きたねー!市民税!
ィ嫁さんのが1日に来て、3倍位になっててびっくり!
今日、俺の明細見てさらにビックリ!
なんと先月から見ると5倍位になってます(怒)
何が所得税と市民税合わせたらかわらないだよ!
全然、高くなってます
これから毎月こんなにひかれるんなんて考えただけで恐ろしいです。
給料上がらないのに税金だけ上がって取られるだけ取られて貧乏人まっしぐらです。
Commented by satyka at 2007-06-15 00:21
ああ怖いなぁ~;
TVで見るたびにビクビクしてます。
<< オムライス お腹は大丈夫?! >>