オムライス

6/10の朝ごはん
今朝は冷凍庫の残りご飯を処分したくてオムライスです。
オムライスにサニーレタス(よし農園)ときゅうりのサラダ・ひき肉と新たまねぎのスープ
きゅうり29円・新たまねぎ158円という事で
今朝は187円です^^v
e0076995_1118333.jpg

今日の稲とキルトさん
稲がのびてました^^
e0076995_11183443.jpg

そして足がよごれて洗われ、濡れ細りのキルトさんです^^
キルト「あらわれちゃいました。」
e0076995_1119011.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-10 11:32 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5862204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-10 12:02
お!キルトちゃん、スマートになったね(笑)
ポチ! 
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 12:05
ikkikurisanさん>でしょう^^b
足元と顔だけ洗ってもこんな細くなっちゃうんだよん♪
Commented by mrgiants at 2007-06-10 12:30
そちらは,雨が激しくなかったんですね。
キルトちゃんは,雨に濡れても平気なんですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-10 12:36
うちの近所の田んぼも田植えが終わり、水がキラキラしています。
キルトさんは濡れ細っても、耳は大きいですね。
せっかくの休み、朝から大雨と雷でしたが、
ようやく落ち着いてきました。
「まる」は布団に潜っています。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 12:58
mrgiantsさん>そうですねぇ、でも夜中降ってって朝止んでまた降って雷がゴロツゴロツなってますねぇ。
夕方の散歩行けるといいんですけどねぇ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 13:09
maru-tonpiさん>こちらはまだ雷ゴロゴロですよ~。
横浜方面からやってきてるのかなぁ??
maru-tonpiさん家も通った雷雲だと思えばそれほど憂鬱にならないですねぇ^^
我が家を通った雷雲は今度はどなたのうちへ向かうのでしょうねぇ^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-10 18:31
キルトよれよれ、稲ものびたけどキルトの毛もちょっと
伸びた感じするね(^^)b
Commented by magomagom at 2007-06-10 20:43
稲とキルトさん 良いですねえ!^^v 
中々 絵になってますよ!
オムライス そうそう 冷やご飯の整理とかしたくなると うちも
定番です♪ 
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 21:32
nonちゃん>おお、気づいた@@”
「キルト毛が伸びたねぇ」って今日旦さんと話したんだよ、さすがのんちゃん!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 21:36
magomagomさん>気に入っていただけた?!^^
オムライスやチャーハンでやっぱりよくつかうよねぇ^^{定番!
Commented by satyka at 2007-06-15 00:24
キルトちゃんスリム!!
すごくびっくりしました(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:50
satykaさん>でしょ^^
飼い主は年々大きくなってきてるというのに・・・。
<< ご近所のカーテン屋さん 住民税におどろいた!! >>