ご近所のカーテン屋さん

いつも散歩で出会う”てんこちゃんとプーちゃんのまま”より犬のアロマを紹介されて
本日おじゃましました^^
カーテン屋さんもやってるんですよ、お値段も一間分の料金かと思うくらい安いのです
@@”
朝霞田島にあるカーテン屋さんです^^b{他にもクッションケースなどもあるよ
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
e0076995_1917374.jpg

今回は私はカーテンではなくアロマを紹介してもらいにいったんですが
紹介してもらってなおかつお姉さんの作ったケーキとカモミールのハーブティを
ご馳走になりました。
これがまた美味しいんです♪中に入ったラズベリーは採れた物だそうです@@”
e0076995_19194161.jpg

そしてこちらが本題の紹介の品
左が犬の虫除け成分はラベンダーとゼラニュウムです^^{もちろん人にも使えます
右は肉球クリーム成分はラベンダー・カモマイルローマン・パチュリーです^^
自然なものだから犬にもやさしくて気兼ねなくつかえます^^b
e0076995_19203218.jpg

そしてこちらもいただいちゃいました@@”
中にラベンダーが入っているんです^^{かばんに入れちゃいます
私も配合を勉強しに行こうと思ってます^^b
ノリのいい姉妹で楽しい時間をすごせました^0^/{これからもよろしくで~す
e0076995_1921672.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-10 19:47 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5864987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-06-10 20:45
あら! 美味しそうな自家製ケーキ♪
良い時を 過ごしたんですね。
ラベンダーが 入ってるの 可愛いね! yoshikunさんの
バッグは 明日から ラベンダーの香りね!
Commented by あだっちゃん at 2007-06-10 21:09 x
キルトちゃんのお手入れも結構大変なんですね。
良いお友達がまた増えて、良かったですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 21:26
magomagomさん>おいしくいい時をすごしました^^
そうなの、明日からバッグはいい香りよん♪
私も配合覚えたらmagomagomさんにプレゼントするからね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-10 21:28
あだっちゃんさん>いや、やらなきゃやらないでいいと思いますが、薬つかったり添加物入ったものよりは自然なものを使ったほうが安いし、エコでしょ^^b{しかもキルトの身体にも負担ないしね
エコはこれからも大切なことだと思うしね^^b
Commented by b_macd at 2007-06-10 23:07
匂い袋、こんな言い方じゃあない、素敵な呼び方があるのかな?
友達のお子さんが昔作ってくれて、10ねん位前の物なのに、今でも良い香りがしますよー♪
Commented by takachyan7 at 2007-06-11 01:55
yoshikunも香りフェチですかぁ??私も・・!!
自然の香りって長生き出来そうな気がして??いいョネっ^@‘
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 07:58
b_macdさん>おお、10年ももつのぉ@@”
そりゃあうれしいねぇ^^{大事にしよう
もむと匂いがでるんだもんねぇ^^{名前なんだろうねぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 08:00
takaちゃん>うん、ハーブとかの匂い好きかも^^
ちょっと前まではバラがいいねぇなんて思ってたけど、最近ラベンダーがやっぱり落ち着くねぇ^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-11 21:25
楽しかったんだね~(^0^)/よかったね♪
近所に良い人がいてホント楽しそう♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 22:16
nonちゃん>なかよし姉妹でうらやましかったよ~。
のんちゃん恋しくなったよぉ; ;
Commented by satyka at 2007-06-15 00:26
すごいですね~。
いい所見つけたみたいでいいなぁ~
ケーキ美味しそう!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:49
satykaさん>いいでしょう^^
ケーキもハーブティもおいしかったよ^^b
<< ラベンダースティックつくれちゃう!! オムライス >>