ラベンダースティックつくれちゃう!!

以前紹介したわくわくドーム前の公園です。
ここにラベンダー畑があるそうなんです@@”
e0076995_2255672.jpg

でこの公園内で6月末から8月まで500円でリボンを買うと
ラベンダースティックの作り方教えてくれるとの事です^^b
私も7月はじめに行ってみようと思います^0^/
市役所前からわくわくドーム行きのバスに乗れますよぉ、駅前からも乗れるとおもうので駅前交番で聞いてもらうのもいいかも^^b
e0076995_22184667.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-10 22:27 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5866462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-06-11 01:58
凄い~可愛い~~!!私も作りたいわぁ~<<
日本に居ないけどネっ>>yoshikun教わったら又
ブログで講座開いて欲しいわぁ~、、よろしくぅ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 08:01
takaちゃん>でしょう^^{行ってくるよ。
うん、がんばって憶えてくるから待っててね^^b
うまく伝えられるかが心配だけど^^;
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-11 08:57
ラベンダーとリボンがsetで500円?
だったら安いね^^
ラベンダー、家の庭にもあるけど、スティックにするのには結構量を使うからねぇ~
3年前のもまだ微かに香ってるよ(^_-)---☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 19:51
chocoさん>そう、しかも教えてもらえて500円だから^^
もむと匂いが復活するとかって言ってたよぉ^0^/
Commented by nonANDkanta at 2007-06-11 21:23
へぇ~がんばってね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 22:14
nonちゃん>がんばるよん♪
Commented by onsen771-2 at 2007-06-12 15:51
↑これもらってタンスに入れています。見た目も可愛いしね。
頑張って作ってね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 21:59
onsenさん>がんばる!!作ったらUPするから^^b{みてね
Commented by satyka at 2007-06-15 00:26
へぇ~ラベンダースティックって初めて見ました!
面白いですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:48
satykaさん>私はねぇ知ってたけどまさか自分で作れるとは@@”って感じだよ。
楽しんでくるからねぇ^^
<< みんなで飲めば怖くない!! ご近所のカーテン屋さん >>