みんなで飲めば怖くない!!

明後日12日にペプシきゅうり味が出るらしい@@”
そこでみなさん、12日のPM12時20分ごろ一緒にのみませんか??
色々な場所で時間合わせて飲むってなんかおもしろくない^^b
味どんなだろうねぇ、こわいけど飲んでみたい♪
一緒に試してくれる勇者まってるよん♪
e0076995_2250111.jpg

人気ランキング ぽちっとなぁ(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-10 22:56 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5866827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-06-11 02:01
わぁ~微妙??でも韓国のお酒(ジンロ)にきゅうりの
千切りとレモン汁入れて冷たく冷やして呑んだら
メロンジュースみたいな味するョ、、って知ってたぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 08:03
takaちゃん>そうでしょう^^{身体は冷えそうだけど
ジンロはねぇ、聞いたことある!
でもそうとう昔に親戚のおじさんがやってたんだよねぇ、焼酎にきゅうり、先行ってたんだねぇおじさんは。
Commented by magomagom at 2007-06-11 13:05
何これ? 初めて見たわ!
12日なの? 飲んでみようかなあ・・・・^^;
Commented by あだっちゃん at 2007-06-11 18:37 x
きゅうり味ね。
飲んでみるか。
採りたての胡瓜の丸かじりは美味いけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 19:53
magomagomさん>びっくりでしょ^^b
私も最初キュウイじゃないの??って思って何度も見直したもん^^
のんでみよう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 19:54
あだっちゃんさん>あだっちゃんさんも乗ってくれるんですね^^b
じゃあ明日の昼ですよ^^b
Commented by takisann2000 at 2007-06-11 20:19
明日の昼は母の目の手術(白内障)の付き添いなので、一緒には飲めそうもありませんが時間差で飲んでみよう。
ただしこの飲み物が手に入ったらですが・・・・  
ジンロ+きゅうり+レモン=?  これは試す価値ありそう。 
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-11 20:32
明日か~。
うちの近所でも手に入るかしら?
ぜひ、1回は飲んでみたい…怖いものみたさかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 20:42
takisannさん>あら、大変ですねぇ@@”
手術が成功するよう祈ってます。
そうですね^^b{時間差もしくはジンロでおためしください感想ぷり~ず
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 20:43
fruitbox-55さん>コンビにあるでしょう??
家の田舎じゃ本当に難しいけど^^;
あったら一緒にのもうねぇ^^/
Commented by nonANDkanta at 2007-06-11 21:22
乗った!12日ね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 21:50
nonちゃん>明日だよん^^b
Commented by magomagom at 2007-06-12 18:25
今日 飲んだよ! 載せておいた!案外 マシな味じゃないの?
Commented by cafecampagne at 2007-06-12 20:35
まず、買わないといけないけどまだお目にかかってない・・
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-12 20:35
うわー、キュウリ味。
少しスイカやメロンのような匂いや感じもあるんですかね。
止めておきたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 21:57
magomagomさん>結構いけたかぁ。
たぶん私は炭酸がのどにしみるぐらい効くのが好きだからかも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 21:57
みゅうさん>ほんと?!コンビニにあるよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 21:58
escu_lenta_05さん>ああ、苦手でしたね。
そうそうま、味は無しじゃないんですが・・・炭酸が弱い。
Commented by satyka at 2007-06-15 00:28
ちょっと気になってたんですよね!
キュウリ味。あっ集合遅れたー;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:47
satykaさん>集合におくれたかぁ^^
しょうがないよ、だって回線おそいんだもん^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-06-21 23:13
よしくん!
俺も今日職場の人が買ってきてくれて飲みました。
まぁまぁの味ですね!
<< 変わりアジフライ ラベンダースティックつくれちゃう!! >>