変わりアジフライ

6/11(月)の朝ごはん
アジのガーリックとパセリの衣フライ・レンコンのきんぴら・カレーの残り・ごはん・きのこの味噌汁です♪
アジ200円・レンコン105円他は残り物ですので本日
305円です^^v
e0076995_21221514.jpg

本日夕飯たべました。
写真がくらくなっちゃった><、
今日旦さんが仕事先の人からたけのこご飯と小あじのから揚げを頂いてきたので
「これはおいしいうちに食べるしかない」と食べました^^
あとは残り物のきんぴらとわかめの味噌汁・マカロニ入りサラダ(左)です。
夕飯はサラダに入れた魚肉ソーセージ97円以外は家にあったものなので
98円で収まりましたぁ^^v
税金も支払わなければならないし、節約節約。
e0076995_2131146.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-11 21:50 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5874196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-06-11 21:54 x
う~~ん、なかなかの倹約主婦やねぇ~。
いつも感心しきりでごじゃるわ!!
ご主人もこんな立派な奥さんを持てて幸せやね(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-11 22:14
takeさん>いえいえ、家に色々みなさんが分けてくれるので助かってるんです^^b
本当にありがたいです^^
Commented by magomagom at 2007-06-11 23:54
今夜も コメントが 中々 入れれないよ!

朝のキンピラ 美味しそう! 朝から ご馳走だねえ!
夕飯の98円 すごい! 節約上手で 参るわ! 爪の垢でも
煎じて 飲まねば・・・・ ↓ 明日 きゅうり味 飲むの??
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-12 08:05
magomagomさん>そうなの、だから昨日あきらめちゃった^^ヾ
爪の垢せんじて飲んだらかなり食いしん坊になっちゃうよ^^
↓のペプシはのむよん♪こわいけど^^;
magomagomさんも一緒にどう??
Commented by ikkikurisan at 2007-06-12 09:00
やっと入れましたぁ~ 今日もブログの動きが悪いですね。
とても美味しそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-12 13:35
ikkikurisanさん>朝私も立ち上げたら調子悪かったです><、
なんとかしてほしいですね、14日すぎれば大丈夫かなぁ??
Commented by taka7 at 2007-06-12 13:53 x
レンコンのキンピラ・・大好物~!!っつぅ~か??
好き嫌い全くないんです私、、えへへッ^@^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-12 14:01
takaちゃん>優秀。
私はらっきょう食べれないね。
Commented by onsen771-2 at 2007-06-12 15:50
いつも優等生なよしさん~
レンコンのきんぴら好きなσ(・・*)はヨダレを垂らしながら写真をにらめっこw
最近エキサイトおかしいよね。更新も返事書き入れの時も全然動かないんだよね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-12 15:53
onsenさん>そうなのよ、ブログのコメント入れるのもヒト苦労だよ。
レンコンのキンピラすきなのねぇ、私も大好きよん♪
よだれでキーボード壊さないようにねぇ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-06-12 21:33 x
最近、exciteブログ、重くなりましたね。
写真は出ないし、砂時計マークばかり出ますね。
倹約しながら、美味しい料理を作ってる、たいしたもんだ。
Commented by takisann2000 at 2007-06-12 22:31
今日はブログが繋がりにくいよ。イライラする。実家のも、妹の家のも繋がりにくいと言う事は全国的?
↓の飲み物どこにも売っていない、生のきゅうりをかじって済ました(笑)
Commented by 桜子 at 2007-06-12 23:00 x
こんばんわ~^^
ブログ、こんなに大変だと何もする気なくなっちゃうよね~(>_<)
自分トコのコメント返すのもままならず、、、
だから、遊びに来たよぉ~!(^^)!
yoshikunさんとこだったら大丈夫かなぁ~???って。
でも、重いのは一緒だったみたい^^;
写真もよく見れないまま帰りま~す。笑
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 17:07
あだっちゃんさん>はい、重かったですね^^;
でも今日14日快調でございます♪
ビンボーだからですよ、倹約は^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 17:12
takisannさん>エキサイトブログの不具合だよね。
つぶろくって機能も消えてるし。
ペプシ売ってなかったかぁ、でもまずかったからやめたほうがいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 17:14
桜子さん>ほんとだよ。
機能は私寝落ちしてAM3:00にやべ投稿途中だと思ってUPしたらAM10:00までとかって・・・ありゃりゃりゃだよ。
今夜2日分やるさ。
Commented by satyka at 2007-06-15 00:32
わーれんこんが美味しそう^^
本当しばらくブログの速度が遅かったですね;
待ってる間に寝てしまいました(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:46
satykaさん>あはは私も^^
<< きゅうり味のペプシ微妙 みんなで飲めば怖くない!! >>