脂肪を減らしたい!!

6/12(火)今日の朝ごはん
赤飯とわかめの味噌汁・小あじのから揚げ・高菜・レンコンのきんぴらです。
全部残り物とあったものなので今朝は
0円
赤飯はみなさん覚えてますか、あのイカ飯作ったときのもち米です^^b{無駄にしないさ
e0076995_22351365.jpg

こちらダイエットされてる人方、脂肪を減らしたい人に必見!!
マクロビオテックの本をみていたら切干大根茶が脂肪を落とすと書いてあった。
作り方は簡単!!
1人分水1カップに切干大根1/4をくわえグツグツとろ火で3分~5分煮たらできあがり
味の方ですが少し甘めです、野菜の甘みなんでしょうねぇ。
以外にまずくないんですよ^^b{苦手な人は水で薄めてもOKかと思います
e0076995_22485797.jpg




公園に行く途中の土手が草が伸びてジャングルに!!は~い、キートン”ぱちり”
e0076995_22515326.jpg

公園のアジサイが今満開です、は~い、ここでもキートン”ぱちり”
e0076995_2382059.jpg

そしてママちゃん四葉のクローバーを発見!!
は~い、キートンとまたしても”ぱちり”
e0076995_2383690.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-12 23:13 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5882259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-06-13 00:29
この時間になって ようやく ブログが 見れるようになったけど
まだまだ 画像が 見れない・・・ キルトちゃんが 見れない
です・・・ エキブロ 14日に メンテナンスするらしいね。
美味しそうな お赤飯と切り干し大根の画像は 見れたよ!
Commented by risu777771 at 2007-06-13 06:54
私も画像が見れるようになりました。
四葉のクローバ、よいことがあるかな?
"ρ('-'* ) ポチッ♪
Commented by ちょこママ at 2007-06-13 08:06 x
全くねぇ~やっと辿り着けた(´ヘ`;)ハァ
ページエラーで自分のブログさえ開けなかったのよ~凸(*▼▼)

切り干し大根1/4ってカップに干された状態でかな?
普段料理する時に出る戻し汁もOKだね?
メタボが気になる。そんなお年頃ですσ(・・*)アタシ

四葉のクローバーいいね^^
押し花にして保存かな?
Commented by ikkikurisan at 2007-06-13 08:49
↑に同じ! 写真が見れない・・・ 
Commented by magomagom at 2007-06-13 08:54
おはよ~♪
朝になって 可愛いキルトちゃんが ばっちり 見えたよ!
このまま 調子良く 見れると 良いね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-13 13:38
magomagomさん>ほんとどうなってるのやら??
昔のPC使ってるような感じだよ。
はやく元にもどるといいねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-13 13:40
risuさん>よかったです。
私もコメント何度もポチポチしながらやってます。
たまに投稿がきえちゃったりね^^;
いいことあるといいなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-13 13:42
risuさん>よかったです。
私もコメント何度もポチポチしながらやってます。
たまに投稿がきえちゃったりね^^;
いいことあるといいなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-13 13:49
chocoさん>よくぞいらっしゃいました^0^
切干大根は干したまま、戻さなくてOKだよん♪
私も少しでもやせたいのさ。
さいきんねぇ、公園で4つ葉を捜すのが日課なの^^

Commented by yoshikun3776 at 2007-06-13 13:54
ikkikurisanさん>うん、昨日はひどかったなぁ。
今も多少は良くなったけど、なんだかねぇ。
ちょっとイライラするね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-13 14:00
magomagomさん>よかったぁ^^
でも写真は見れるけどなかなか重いよね^^;
Commented at 2007-06-13 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-13 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 13:09
カギコメ18:16さん>ほんと、やっと直ったようですねぇ。
願い事するといいのぉ??
何にしようかなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 13:10
カギコメ21:55さん>ありがとうございますm(_ _)m
Commented by takachyan7 at 2007-06-14 13:16
写真が中々出なくてコメント出来なかったョ>>
エキサイトも問題ありやなぁ~xx
4つ葉のクローバー見付けてぃいなぁ~~<<幸運がやってくるョ
Commented by b_macd at 2007-06-14 13:26
やっと見られました♪可愛いキルトちゃんに幸福の四葉のくろーばー♪
切り干し大根にお味噌汁でもOKかな?いがいと美味しいですよね、切り干し大根にお味噌汁。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:14
takaちゃん>ホントだよねぇ、でもまだ完璧ではないから急遽サーバーをもう一つみたいなこと書いてあったよ。
四葉のクローバーかなり沢山みつけたよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:15
b_macdさん>切干大根って味噌汁もいいんだぁ^^
今度やってみよー、そのまま干したまま入れてOK?
Commented by satyka at 2007-06-15 00:37
キルトちゃん可愛い^^
写真目線バッチリですね!
四つ葉のクローバーおめでとうございます!
切り干し大根茶ですか!面白いなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:43
satykaさん>キルトかわいいでしょ^^{親ばか
やっとカメラ目線いただけたのよ、嫌いなの私が携帯やカメラ・PCいじってるのが^^;
切干大根茶はねぇ、健康にいいなら飲むぜって味^^
<< あたたかい頂き物 きゅうり味のペプシ微妙 >>