きゅうり味のペプシ微妙

e0076995_23475531.jpg
いやぁ~まずかったですねぇ^^;
私は微炭酸が苦手だからこのペプシはだめですね><
もともとペプシも苦手なもんで・・・。
やっぱり私はコカコーラor炭酸水派で行きますね^^b
皆さんはどうでしたか??
e0076995_23481153.jpg
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-12 22:15 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5882324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-06-13 00:23
飲んだよん! 美味しくもなく 不味くもなく・・・
でも もう 買わないかなあ・・・
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-13 20:50
飲みました。
なんかビミョウ…^^:
私もコーク派、ダイエットじゃなくてカロリーいっぱいのほう♪
ダイエットコーラって美味しいのあるのかな?
Commented by maru-tonpi at 2007-06-14 20:12
よしくん、きゅうりペプシ飲んだんですね。
わたしは、ごちそうされても無理です。
でも、先日、シソを克服しました。ずっと食べられなかったんですが
なんとなくおいしさがわかったような・・・。
でもやっぱり主張が強過ぎますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:01
magomagomさん>だよねぇ、もう買わないよねん^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:04
fruitbox-55さん>やっぱり?!私もカロリー高いのがいいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:11
maru-tonpiさん>きゅうり嫌いなんですか?瓜系だめでしたっけ?たしかメロンとか。
紫蘇もですか?私はクセのあるものが大好きです^^
Commented by maru-tonpi at 2007-06-14 23:29
瓜系だめなんですよ。西瓜も。
でも、メロンとゴーヤーは好きです。
Commented by satyka at 2007-06-15 00:34
そうだったんですか~。
ペプシの炭酸私もダメですね;
今はヌーダがちょうどいいかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:44
maru-tonpiさん>メロンとゴーヤもなかなかクセがある感じですけどねぇ^^
やっぱり好みって面白いですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:46
satykaさん>ヌーダはあの甘みがダメなんだねぇ。
やっぱり砂糖とかの甘みのか何も入ってない炭酸水派だね^^b
<< 脂肪を減らしたい!! 変わりアジフライ >>