大根とひき肉・冷しゃぶ 

6/13(水)の朝ごはん
大根とひき肉の煮物と小あじの南蛮漬け・高菜・レンコンのきんぴら・赤飯
昨日までの小あじのから揚げにあきてしまったので、温めて南蛮漬けのタレを作ってからめました^^
大根105円それ以外は家にあったものなので
本日105円です^^b
e0076995_193938100.jpg

この日は晩ご飯たべました。
豚肉の冷しゃぶとご飯・小あじの南蛮漬けです。
ぶたしゃぶの野菜は青梗菜とえのき♪
豚肉380円・えのき49円以外もらいものと家にあったもの^^v
この日の夕食429円
e0076995_19401569.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-14 20:03 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5893671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-06-14 21:16
105円って 最高! 本当に 上手にやってるわ!
うちも 豚シャブしようと 思って 冷蔵庫に 豚があるけど
今日 案外 涼しかったから 違う物にしました!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 21:46
magomagomさん>そう?でも結構残り物もおおかたよ^^b
わかる、私もねぇ昨日しか無い!!って思って食べたの^^
今日はこっちもさびーよ><
Commented by satyka at 2007-06-15 00:41
冷しゃぶ美味しそー!!
さすがです!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:40
satykaさん>試してみてぇ^^
食欲無いときでもいけるぜ!!
<< ジャンクフード あたたかい頂き物 >>