ジャンクフード

6/14(木)の朝ごはん
ケンタッキーとコーラとヨーグルトINブルーベリーです。
ケンタッキーは旦さんが仕事先で昼ごはんにセットをもらって1個のこしておいてくれたもの^^
なんと私は冷えたケンタッキーがすきなのだ^^v{味がしみてておいしい
本日コーラ175円・ヨーグルト137円で
312円です。
e0076995_21114433.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





朝の散歩で必ずといっていいほどこの場所で駄々をこねるキルトさんなのだ!!
「私はこの道を行きたくないのだぁ~」
でも歩き出すとすんなり帰る・・・いったい何がそうさせるのか・・・・謎
e0076995_21315014.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-14 21:24 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5894293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-14 21:39
冷えたピザを思い出しました(笑)。
好みも人様ざまです。
下の有機野菜、綺麗に栽培されてますね。私より上手いみたい。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-14 21:47 x
冷えたフライドチキンねえ。
私は温かい方が好き。好みの問題ですね。
たまにはお手軽朝食も良いですね~~。
キルトは何時見ても可愛い。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-14 21:54
キルトも駄々をこねる事もあるんですね~
朝の食事が足りなかったのかな?     ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 21:54
escu_lenta_05さん>冷えたピザはちょっとだめですねぇ。
好みはホント人それぞれですよね、冷えたケンタッキー好きな人今までに1人しかあったこと無いです。
青梗菜の葉が虫食いがたくさんあって有機野菜の証明がされてます^^{おいしいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:21
あだっちゃんさん>そうでしょうねぇ、今までで1人しか居ませんでしたよ、共感できる人^^
完全に好みの差です。
キルトかわいいですか?私もかわいいです^^{親ばか
Commented by 桜子 at 2007-06-14 22:21 x
こんばんわ^^
このヨーグルトに入っているブルーベリーが美味しそう~*^^*
ところで、キルトちゃん、何でこの場所イヤなのかなぁ~???
何か見えてるんじゃないの~???@@;;
、、、うそだよぉ~ん。爆
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:25
ikkikurisanさん>ありますよー^^
朝食べる前に散歩に出かけるんですよー、もしやここで体力の限界なのか・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-14 22:25
桜子さん>まじでぇ、多分私のじいちゃんかなぁ^^
Commented by satyka at 2007-06-15 00:44
キルトちゃん謎ですね~
うちの犬も散歩中同じ場所で振り返る時がありました。
なんかいたのかな(怖っ)
ケンタッキー分かります!私は皮だけむいて食べちゃってました。
残りはスープとかに投入でした(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-15 11:39
ごねるのは帰り道なの?
まだまだ帰りたくないよ~~~!って言ってるのかも?

ちょこはね空中を見つめて吠えるんだよ><
それも私のパッチワーク部屋。
北西の隅に在る部屋なんだけど・・・日が落ちる夕方になると恐くてその部屋には居られません(;゚Д゚)ガクガクブルブル
Commented by b_macd at 2007-06-15 18:49
キルトちゃん、ここほれワンワンなら良いのにね♪
先代の空は1人で散歩に連れて行くと、一定の距離まで行くと、
かえろうが凄かったけど、2人で連れてくと何処までもいくのが謎でした。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:34
satykaさん>そうなのぉ^^{なぞよ
ケンタッキーすごいねぇ、そんな食べ方もあるんだねぇ^^
冷えた肉の部分もすきだからなぁ、スープにいれられないなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:36
chocoさん>へぇ、そうなんだ。
私霊とか信じないから大丈夫^^v
だってじいちゃん死ぬとき出てこなかったもん、かわいがられてたのに。
それよか人が怖いね、何するかわかんないから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 16:39
b_macdさん>そうねぇ、ざくざく宝物がでてきたらうれしいねぇ^^
でも散歩にスコップ持ってくのしんどいねぇ^^
先代の空はもしかしたら置いてきた一人がきになっちゃうのかもねぇ^^{やさしいですねぇ
<< キルトのクッキー 大根とひき肉・冷しゃぶ  >>