油淋鶏とうどん

6/15本日の朝ごはんは
油淋鶏とご飯・もう一袋のこってた蕗のつくだに・高菜・コーヒー牛乳です^^b
鶏肉345円・コーヒー牛乳100円なので本日
445円です。
e0076995_2132071.jpg

晩ご飯です。
本日もたべました。
なんと明日の朝バリューウム検査なので夜のうちにたっぷり食べておきます^^{別に不具合あるわけじゃないけどね。
ということで、会社でもらったうどんをたべます。
e0076995_21144527.jpg

茄子を焼いて、朝の残りの鶏を入れネギを散らして出来上がり^^b
でもこのタレ美味しくない><、しょっぱいの!!
だから旦さんのは家にあるのにしました。
なす88円以外かって無いので夜は88円さ^^
がんばっていってくるねぇ^0^/
e0076995_2115771.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b







今日の夕方の土手
なんか綺麗なので撮ってみました^^
e0076995_21323340.jpg

そしてキルトさんです、かなりの甘えっ子です^^
私もいとうしいです。
e0076995_2116361.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-15 22:29 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5901855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-16 07:28
夕陽がとても奇麗です。
キルトさんは、かなりの甘えっ子だね(笑)
ポチ!
Commented by magomagom at 2007-06-16 08:48
おはよ~ございます♪
キルトちゃん 甘えて寝てるの? 可愛いね♪
梅雨なのに 今日も 晴れています。 かなり 暑くなりそう・・・
キルトちゃんも バテないようにね!
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-16 09:19
バリウム検査に行ってる頃かな?
ゲップしちゃ~ダメよ^^

朝しっかり食べて、夜は軽めで理想的な食事だよね~。

よしくんに報告です。
ちょこに妹ができます。
今日の午後一で迎えに行くのですが、今からワクワク^^
ロングチワワの女の子で、まだ名前も決まってないのですが~
これからケージを出したりと迎える為に準備で~す。(⌒▽⌒)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 10:11
ikkikurisanさん>夕日綺麗でしょう、思わず撮っちゃった^^
キルトは私がPCしてるとこんな感じです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 10:16
magomagomさん>おはよう^^
私がPCしてるとこんな感じで甘えてくるよ^^b
今日埼玉は32度とか言ってるけどもっとあがるんじゃないの??って感じだよ><
今週は週中まではれるとか・・・・ラニャーニャ現象恐るべしだよねぇ
京都は水がめ大丈夫かい??埼玉の彩湖はまだ大丈夫らしい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 10:19
chocoさん>おはよう^^9:19ならもう終わってる^^
多分8:30頃飲んでたかも^^b
夜軽めでもやせないのはなんでだろうねぇ^^;

ええ@@”いいな、いいなぁ。
chocoちゃんの妹なんだぁ、色は何色なんだろう??
今頃忙しく、でもたのしく用意してるところかなぁ。
早くUPしてぇ><
Commented by b_macd at 2007-06-16 11:22
夕焼けきれいね♪甘えてるキルトちゃんもかわいいです♪
しょっぱかった「どんだし」って読んじゃって(笑)
なんか美味しそうな響きなんだけど・・・・・・・(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 15:42
b_macdさん>夕焼けきれいでしょ♪キルトもまだまだ子供だよ^^
そうそう、このうどんはたとえるなら「いい人そうに見えてやなやつだった」って感じ^^
Commented by satyka at 2007-06-17 16:23
うどん美味しそうですね^^
焼きナスがすごく美味しそうです!
キルトちゃん可愛い^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-22 23:39
satykaさん>タレが今一だったんだけどねぇ。
キルトでしょ、わかるかわいいの^^←病気です
<< すかしゆり キルトのクッキー >>