すかしゆり

今年もすかしゆりが咲きました^^
ほったらかしだったから「今年は葉っぱだけかなぁ」なんて思ったらなんと2本生えてきた@@”
綺麗に咲きましたぁ^^{球根あんたは偉い!!
e0076995_22442834.jpg

「綺麗といえば私じゃなくって?」って事でキルトも入れて”ぱちり”しておきました。
e0076995_2245169.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-16 21:42 | ガーデニング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5908628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-06-16 23:51
綺麗ねー♪素敵な色ですね、地面に植えてあるの?
鉢物かって、翌年咲いた事ありませ〜ん。(涙)
Commented by magomagom at 2007-06-17 00:00
百合 きれいねえ! 百合は 毎年 咲くよね!
キルトちゃん 絵になってるね!
すてきな おうち!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 06:14
b_macdさん>でしょう^^
これ鉢植えだよ^^{我が家地植えする場所少ないのさ。
これなんて近所で150円の球根だったのよ^^
今年は掘り起こさなきゃダメだねきっと。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 06:16
magomagomさん>うん、球根は優秀。
その隣にグラジオラスあるんだけどこれもたぶんそのうち咲いてくれるでしょう^^b
なんとかお金かけずにやってるよ。
近所に安いところもみつけたからチマチマやってる^^
Commented by satyka at 2007-06-17 16:32
わーキレイ!!上手ですね^^
玄関の所の丸い植木鉢ステキですね!
キルトちゃんベストポジションですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-22 23:36
satykaさん>この丸い蜂は去年物?らしくて1500円に値引きされてたのを買ったの^^v{買い物上手とよんでください
<< バテませんように・・・ 油淋鶏とうどん >>