やきそば

6/17今日のお昼はやきそばです。
旦さんの大好物なのでちょっとバテ気味でも食べれるでしょうと作ってみた。
案の定旦さん一人で2前をペロリです^^v
キルトさん私が皿を空中の持ち上げたら逃げました。
私がぶつけたことないでしょう?!なぜ?
「イヤイヤ手元が滑るって事もあるでしょう?ママちゃん」
慎重派のキルトさんなのでした。
e0076995_1533768.jpg

最近のはまりもの
これ美味しいですよ^^
女性にはいいと思います!なぜならクランベリーは利尿作用・むくみにいいからです。
女性のみなさんクーラーにはきをつけましょう^^b
e0076995_156409.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-17 15:08 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5912711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-17 15:30
あはは~ちょこも逃げるよ~頭上の物って恐いみたいね^^
暑さに体が慣れるまでしんどいね~>< 頑張れ~ 旦那さん!

おちびちゃんのドガログをUPしましたよ~(^_-)---☆
Commented by satyka at 2007-06-17 16:36
へぇ~クランベリーってむくみにいいんですね!
むくみそうなとき飲んでみます^^
キルトちゃん逃げてますね~。
そっか慎重な性格なのね!
Commented by ikkikurisan at 2007-06-17 17:15
お! やきそばだ。偶然我家も同じでしたよ。
うん、違うのは「クランベリー」ではなく、「缶ビ」でした(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-06-17 20:11
あら美味しそう(^^)いいね~
焼きソバもいいね~食べたい(^^)b
キルト、気おつけてね(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-06-17 20:19 x
焼きそばも作るお家によって味が違いますね。
そこが楽しい。
我が家のは具が多過ぎる、少し減らしてと頼んでいますが、いっこうに減ってきませんね。
野菜をしっかり食べなさいだって。
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-17 21:05
久々に仕事に行ったらクーラーがきついわ~
体が慣れるまで大変かもね><
Commented by maru-tonpi at 2007-06-17 21:57
昨日、桜木町の駅前で 早摘みアセロラドリンクを配っていました。
おいしかったです。(もらいものだから?)
赤い方が酸味が強いかも。
Commented by magomagom at 2007-06-17 22:09
焼きそば 良い色に出来てるね。 美味しそうよ!
そういえば 最近 食べてないな・・・ 今度 作ろうかな。
以前は 日曜のお昼には 焼きそば チャーハンが 多かった
んだけど 最近 子供等が 出かけてるから 適当・・・w
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:27
chocoさん>そうなの、やっぱり犬はこわいんだねぇ^^
結構考えてるんだねぇ^^
ホント、やばいねこの暑さ><、
今年のラニャーニャ現象こわいよねぇ。
久々「手品ーにゃ」っておもいだしちゃったわ^^ヾ
みたみた^^{かわいかったぁ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:29
satykaさん>まだまだ若いからむくみなんて感じないんじゃない??
いや、どうやらねぇ犬はみんな慎重派のようだよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:30
ikkikurisanさん>おお、焼きそばでしたかぁ^^
ビールねぇ、最近飲むと疲れるからだめだねぇ^^ヾ
めっきりジュース派です^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:31
nonちゃん>大丈夫よー手はすべらないよぉ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:32
あだっちゃんさん>いいですねぇ、野菜多いのも魅力的です^^
そうですね、野菜の量=愛情だと思ってがんばってください^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:34
fruitbox-55さん>ああ、復帰したのねぇ。
そうよ、そうよ、クーラーがガンガンかかってるからはおりものとひざ掛けは重要よ^^b
調子よくなってきたところだし大事にしてねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:36
maru-tonpiさん>アセロラもジュースは甘酸っぱくておいしいですけどねぇ^^
このクランベリーウォーターは甘酸っぱいがそんなに激しくないから大丈夫ですよ、なんせ水ですから^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-17 23:38
magomagomさん>そう?うれしいはぁ主婦の先輩に褒められると。
私はとんかつソースもちょっと入れるんだぁ。
子供とか喜ぶもんねぇ、まぁもう大きいだろうケド。
ただし男の人は子供が喜ぶような物大人になってからも好きだよね^^b{うちもそうだもん
<< 父の日やほ~い♪ バテませんように・・・ >>