父の日やほ~い♪

私の3時のおやつです^^b
金時芋の焼き芋です♪
e0076995_2251528.jpg

朝霞のマルエツで売ってるんですが、甘くて最高なんです。
冷えてもおいしいですよ。
1本198円です^^{健康にもいいおやつです。
e0076995_22512577.jpg

そして今日は父の日、旦さん実家へ出かけて
おじいちゃんとお父さんのお祝いをしました。
焼肉を食べたんですが、霜降りでおいしかったぁ*^^*
そしてデザートです。
大泉学園のNakatayaのケーキです。
層になってるケーキです、ちょっとリキュールがきいている感じです。
父の日っていいですねぇ♪
e0076995_2342964.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




いいねぇ、プリプリオケツがかわいいねぇ^^
キルトさんいいケツしてるねぇ^^
e0076995_23423896.jpg

キルト「も~~~~、こら、やめてぇ~~~~」
うお!キルトさんお口のまわりが・・・どろんどろん><、
私「いや~~~~、やめてぇ~~~~~~」
e0076995_23425984.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-17 23:10 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5915966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-06-18 00:03
Macが見たら大変だー!!いえいえ私も食べたいよー!
我家は父の日火曜日にしていただきましたー。
まだプレゼントも買ってないよー(汗)
Commented by b_macd at 2007-06-18 00:04
カンタ君のお尻もお口もプリティーだよ〜ん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 00:13
b_macdさん>そうだ!!Macの大好物だぁ^^{急いで食べよ
うちはねぇ、毎年ポロシャツなのさ^^
だからナイキとかで買って持って行くの、お父さんはいつも喜んでくれるからプレゼントのしがいがあるよ^^
カンタのオケツもいいよねぇ^^{わたしも好き
Commented by satyka at 2007-06-18 00:24
キルトちゃんプリティ~^^
焼き芋も美味しそうですね!
父の日喜んでもらえたんじゃないですか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 00:27
satykaさん>うん父の日は毎回よろこんでくれるよぉ^0^
焼き芋は美味しいしキルトはかわいいしいい一日でした。
しあわせ^^
Commented by natuko50 at 2007-06-18 07:42
焼き芋、美味しそう。冬ばかりではないんだぁー。
お芋丸ごとチンしてフォークでつぶしピーナッツを荒みじん切にしたものをとマヨネーズを混ぜて、一品出来上がりです。
意外にいけますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 14:19
natuko50さん>そうなの、常に人気メニューとしておいてアルっぽいよぉ^^
ああおいしそう、私は大好きなんだよねぇ、もっさりサラダ。
旦さんがあまり甘いの食べないのよぉ。
今度一人分に挑戦しようかなぁ。
Commented by onsen771-2 at 2007-06-18 16:49
よしさん~ナイキの服をプレゼントしていたのね。ケーキをプレゼントしていたのかっておもちゃッたよ。
ぷりぷり~キルト君
お尻ぽちしていいかしら?

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-18 17:23
焼き芋は以外に高いです。
自分で植えているので、
安上がりで焼き芋が出来て嬉しいですけど・・・。
Commented at 2007-06-18 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 21:10
onsenさん>そうよぉ、ケーキでも喜んでくれるとは思うけどねぇ。
残るものをあげてるよぉ、テニスとゴルフかなりやりこんでるから絶対必要だしねぇ^^b
いいよ、キルトンのお尻ぽち^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 21:19
secu_lenta_05さん>そうでしょうねぇ、家でなるなんてうらやましい*^^*
昔海で流木集めて焚き火した時に焼き芋したなぁ。
なつかしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 21:23
カギコメさん>ほんと隣に引っ越して母さんに甘えちゃう^^
Commented by maru-tonpi at 2007-06-18 23:30
父の日当日まで、何を買おうか決めかね、
ポロシャツと靴下を送りました。
きっと届くの明日になっちゃいますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-19 14:22
maru-tonpiさん>でも届けば喜びますよ^^b
気持ちがうれしいものですから。
<< オープンオムレツ・カフェテリア やきそば >>