オープンオムレツ・カフェテリア

6/18今朝の朝ごはん
オープンオムレツと蕗のつくだに・高菜・ごはんにたらこです。
オムレツのトマト100円以外は家にあったものなので
本日朝は100円です
e0076995_2129633.jpg

お昼は会社のカフェテリアで食べました。
今週は1週間カフェテリアか外食です。
なぜなら今会社内で引越しなどしてるのでお昼の場所がないんですねぇ。
ということで今日はなすとペンネのミートグラタン320円・餡クロワッサン150円
合計470円です^^
熱々なんです、このグラタンちゃんと焼いてくれるの♪
e0076995_21292614.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-18 21:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5922580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-18 22:06 x
良い朝ご飯を食べていますね。
会社の食堂でこんなに良いもんが食べられて良いですね。
良い会社ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 22:08
あだっちゃんさん>そうですか?ありがとうございます^^
会社のカフェテリアはすごいですよ、たぶん細かいものも加えれば毎日100種はあるんじゃないでしょうか。
安いし、すごいんです!!
パンもここで焼いているんですよ^^b
Commented by magomagom at 2007-06-18 22:41
朝100円 昼470円で この ごちそう♪
ナイス~~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-18 23:16
magomagomさん>やったでしょう^^v
カフェテリアにもものすごく感謝だよぉ。
ほんとここに入ってる業者はすごいよ!だってここでパン焼くし、そばも石臼でひいてるらしいし、木曜は産地直送のものもあるし、パスタやグラタンは熱々で出してくれるし、本当すごい!!
Commented by satyka at 2007-06-19 00:35
オープンオムレツ美味しそうだな^^
カフェテリア豪華ですね!!グラタン食べたくなってきた!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-22 23:35
satykaさん>オープンオムレツは丸めないし、本当にらく^^b
カフェテリアいいのよぉ^^{おいしいし割と安め
<< タラモサラダ・たまねぎとハムのフライ 父の日やほ~い♪ >>