カフェテリアと家ご飯どちらも最高!!

6/19今朝はトースト88円食べてその後の食事はぼやぼやしてたら食べる時間がなくなった^^;
なんせ今週掃除当番なんで^^ヾ
昼に期待ということでカフェテリアで今日のメニューはぁ、どれどれ
決めました、今日は単品で選びました。
サバ塩150円となすとにんじんの煮物とサラダバー200・玄米ご飯小40円・味噌汁40円とサービスの沢庵で全部でなんと!430円です!!
今日はフルーツもあって満足満足^^
e0076995_21472720.jpg

夜は生春巻きとたまねぎの味噌汁です^^b
今夜は旦さん夕食たべないので軽くたべました^^
海老2匹94円・春雨118円・春雨の皮298円で510円です。
後は家にあったもの・頂いたものです、なぜかチリソースもあったので・・・(もらったものだろうか?)
皮もまだまだあるのでいろんな物を巻いてみたいと思います^^v
e0076995_21474374.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-19 22:28 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5929854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2007-06-19 22:36
サラダバーの、スイカともろこしがいいですねぇ。
生春巻きは、チリソースで食べるのですね。
我が家は、コチュジャンを皮にぬりたくって野菜を巻きます。
これも、goodです。
Commented by magomagom at 2007-06-19 22:40
スイカに とうもろこしまで あるんだ! ナイス♪ですね。
右端の小さな器 お漬物? 黄色いたくあんかしら?
美味しそうに 見えます♪

生春巻き 海老を 巻いたのね。 海老も 美味しいよね。
いろいろ 巻いて 楽しめるよね!
Commented by takisann2000 at 2007-06-19 22:51
生春巻き 美味しいね。
海老が入って豪華ですね。 中のレタス?は ”よしちゃん農園” の野菜ですか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-19 22:54
natuko50さん>そうなのぉ、今日はフルーツもあったのよ^^b
あと実はパイナップルとリンゴとグレープフルーツものってるんだよん^^b
ただしメロンはなくなってた^^;{残念
このタレ無くなったらコチュジャンにしようかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-19 23:25
magomagomさん>そうなの^^{メロンとパイナップル・グレープフルーツ・リンゴもあるよん
そうサービス沢庵だよ^^b
キムチとかも巻いちゃうよん^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-19 23:27
takisannさん>うん、大好き^^v
海老はでも使う分だけ1匹売りのを買ってくるよん♪
レタスはもちろんよしちゃん農園だよ^^b
Commented by usarabis at 2007-06-20 00:37
生春巻、、、、すごい!おいしそうだわ~♪もう、プロですよね、、、
定食屋さん、やれそうですよ!!!絶対に!!!!
Commented by b_macd at 2007-06-20 00:53
え!生春巻 の味噌汁?と読み間違えました。(笑)
サラダバー豪華ですね!うらやましーよー♪
まだスイカ食べてないし・・・・・・(笑)
Commented by risu at 2007-06-20 04:39 x
美味しそうですね。
スイカ食べていですねσ(゚ー^*)
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ikkikurisan at 2007-06-20 06:23
お! カフェテリアはいいな~ 美味しそうです。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-20 13:07
いいなぁ~生春巻き(^^)明日あたり作ろうかな~♪
Commented by onsen771-2 at 2007-06-20 18:40
サラダバーが200円?スイカつきだよね。お得!
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-20 19:54
何だか経費が上向き!
景気が良いですね。羨ましい!!
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-20 21:59
生春巻きだ~いスキ!
ライスペーパーの取り扱いが大変なので、
家ではあんまり作らないけど(苦笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-06-20 22:04 x
カフェテリアの昼御飯、最高ですね。
安く美味しいもんが食べられて良いですね。
生春巻き美味しそう。
下の娘が大好きで、家に来た時、たまに作ってくれます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 22:52
usarabisさん>いやいや、定食屋なんてムリだよぉ^^;
今思えば料理学校いけばよかったなって^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 22:53
b_macdさん>それはむり~><
ぜったい味がおかしなことになる^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 22:54
risuさん>そうでしょう^^
スイカ私も今年初でした♪おいしかった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 22:56
ikkikurisanさん>でしょう、カフェテリアやばいくらい品揃え豊富だよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 22:57
nonちゃん>つくりなぁ~^0^
ヘルシーでいいよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 22:58
onsenさん>20センチ以上積み上げてサラダバーで毎日おわりの人いるよ@@”
その人は毎日200円だね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 23:00
escu_lenta_05さん>どこがですか^^
普通のうちは1食もっとお金かけてますよ、景気は↓です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 23:02
fruitbox-55さん>そうなんだよねぇ、まだ硬いとおもっていたらあら?破けてる!!みたいにね^^
でも手軽に何でもまけていいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-20 23:03
あだっちゃんさん>そうなんです、カフェテリア万歳ですよ^^
生春巻き美味しいですよねぇ、パクチーがあればもっと私はうれしいんですけどねぇ。
買うとたかいパクチーなんですよ!!
でもしみが消えるらしいですよ、食べ続けると^^b
Commented by satyka at 2007-06-21 00:02
カフェテリアあいかわらずすごいボリュームですね~!
すいか食べたいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-21 06:59
satykaさん>でしょう^^
スイカもっと沢山食べたくなったよ、手に入れたのは真ん中じゃなくはじっこだったからねぇ^^;
<< 色々たべたったでぇ~ タラモサラダ・たまねぎとハムのフライ >>