今日はかなり優秀!!

6/23今日の朝ごはんは
トミトクチャーハンとわかめとネギの中華スープです^^
あるものだけなので0円です!!
e0076995_20135940.jpg

お昼です
お昼は冷凍庫に551の肉まんあるの発見!!
ふかしてたべました^^
コーラを飲んだので188円
e0076995_20141572.jpg

そして夜ご飯です
今日は旦さんダーツにでかかてるのでお一人ディナー
もといキルトさんと二人の熱い暑い夜。
一人だし節約したいなぁと思い冷蔵庫ごそごそ、引き出しごそごそ。
ありました。
以前いただいた五島のうどんです^^
それに茄子を天ぷらにしてイッチョ上がり♪
0円です!!
e0076995_2016942.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





のんちゃんからもらったわんこアイスです。
水の分量まちがえちゃって固まらず、フルーチェのような感じです; ;
e0076995_20551754.jpg

でもキルトはおいしそうにたべて、あ!っというまの完食でした。
ちなみにイチゴ味
e0076995_20553215.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-23 21:23 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5955409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-23 22:30
優秀!そしてキルト美味しそう(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 22:32
でしょう^^
キルトがおいしそうなんじゃないよね、ちょっと心配になった。
Commented by takisann2000 at 2007-06-23 23:28
キルトちゃんまで食べちゃった???
そんなわけ無いですね。
ちょこっとてんぷらを揚げるなんて~ まね出来ません。
面倒だし・・・ 後片付けも面倒だし・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 23:58
takisannさん>キルトは大丈夫たべてませんよ^^b
そうなんですねぇ、私は食べたいものは食べたいですからねぇ。
後かたづけよりも食べたい方がかつ^^
Commented by b_macd at 2007-06-24 00:31
キルトちゃんよかったね♪
なす天におうどん、美味しそうだわ、実家が毎晩手打ちうどんで、野菜天で夕食だったのよね、そろそろ揚げ物食べちゃおうかな・・・・・・。
Commented by usarabi at 2007-06-24 00:53 x
おじゃましま~す♪
今日は、量が、少なくかんじますが?おなかすいてませんか?(笑)値段も少ない~。いいな~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 08:09
b_macdさん>そうなんだぁ@@すごいね、毎晩手打ちってねぇ!
なす天美味かったよ^^{昼間にたべちゃえば?
今夜は手羽先にするつもり^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 08:10
usarabiさん>はい、いらっしゃ~い^^
そうねぇ、少なめだったかも?
でも昼寝したりしたからそんなにお腹すかなかったのよ。
ちょうどいい腹八分目だったよん♪
Commented by magomagom at 2007-06-24 08:47
おはよ~ございます♪

イチゴフルーチェみたいな ワンコアイス キルトちゃん 美味しそう
に 飲んでいますね。
〇円 188円 〇円 優秀!!
茄子の天ぷらが 美味しそう♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 08:49
magomagomさん>そう、みんなに大好評なすの天ぷら。
やっぱり夏野菜は美味しくみえるんでしょうねぇ^^
今日もうどんが食べたいなぁ、でもあんまり冷たいものばかり食べると夏バテしそうだしなぁ。
暑いときには熱いものだよねぇ。
Commented by ikkikurisan at 2007-06-24 18:08
キルトちゃん、美味しかったようだね。よかった、ヨカッタ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 19:28
ikkikurisanさん>はい、キルトは大満足のようです^^
Commented by satyka at 2007-06-25 00:26
すごーい1日200円だ!!
天ぷらも美味しそうですが器のカゴもいいですね^^
<< 宮崎鶏カレー 100万人キャンドルナイト参加... >>