100万人キャンドルナイト参加してみない?

*pure hearts*さんのブログで知ったんですが、全国で100万人キャンドルナイトというイベントをやってるらしく夏至の6/22~6/24の夜8時から10時までを家の電気をけしてキャンドルのみでみんなで2時間をすごすという内容。
それでキャンドル避難用にあるもんねぇ、って探してみたら無い><、
引越しのときに捨てたかも・・・・時間をみたら7:30やばい><、
あわてて近所の薬局に駆け込み戻ってきたら5分前。
なんとかセーフで間に合った^^
e0076995_20325157.jpg

もしあなたが8時~10時のあいだに訪問されたらそのときはキャンドルの明かりの中でゆったりしていることでしょう。
現在キャンドルの明かりのかUPしてます^^
キャンドルにジャズって合いますねぇ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-23 20:25 | ecoライフ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5955420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-23 20:57 x
ローソクの灯り、暖かいですね。
心が落ち着き、安らぎます。
教えてくれて、ありがとう。
後で少しやってみます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 21:00
あだっちゃんさん>はい、少しの時間でもOKですよ。
離れた場所で気の会う仲間が同じ時間を過ごすってすてきじゃないですか^^
Commented by sakura_mao at 2007-06-23 21:02
こんばんは~^^
ステキなキャンドルナイトを過ごされているようですね♪
ワタシは明日キャンドルナイトします^^
よしくんさんは今頃この灯りに癒されてるのでしょうね~♪
というかお写真からも伝わってきます^^
ワタシも明日が楽しみだなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 21:05
sakura_maoさん>明日は一緒の時をすごしましょう^^
全国の地球にやさしいみなさんとともにこのときをすごしてるのかと思うと、嫌な世の中ばかりじゃないじゃんって気にさせられます^^
ほっこりをありがとう^^
Commented by sakura_mao at 2007-06-23 22:08
はい^^
明日は一緒にキャンドルナイトしましょうね♪
同じ時に同じ灯火で過ごすのかぁ
ますます明日が楽しみになってきましたよん^^
Commented by take at 2007-06-23 22:10 x
キャンドルライトの灯りで夜を過ごすのはいいねぇ~。
ジャズとブランデーが似合うかな(^^)
Commented by risu at 2007-06-23 22:19 x
キャンドルの光がなんともいえない光ですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-23 22:25
心がホッとしましたね、きっと。
すてきな休日です。
私もやってみようかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 22:27
sakura_maoさん>たのしみだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 22:28
takeさん>はい、なかなかおつですよぉ^0^
明日はお風呂にはいりながらもいいなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 22:29
risuさん>そうなの、すごく心も落ち着きますよ^^
ぽちありです^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-23 22:29
あらぁ~素敵な事してるね~いいね~よしくん♪(みやじ風)
キャンドルにジャズ♪いいじゃない♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 22:30
fruitbox-55さん>心がほっとしましたよぉ^^
明日一緒にやってみるぅ??
同じときを福島と埼玉で^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 22:31
nonちゃん>でしょう^^
その中でちゃわん洗いしちゃったよ^^
すずしくてよかった。
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-23 22:39
雷が来ると恐くてブレーカーを下ろしてキャンドルだわ~
家ね2回も落ちたのよ~雷が><;
今度雷に関係なくやってみようかなぁ~
あぁ~明日が24日だわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-23 23:20
chocoさん>へぇ、そうなんだぁ@@”
前の家の時はモデムが死んだからやっぱりエアコンとか高いもののはコンセント抜いてたはそういえば^^
明日やろう^^
Commented by satyka at 2007-06-25 00:24
キャンドルナイトいいですね!
少しのエコも溜まると大きいですから重要ですよね
<< 今日はかなり優秀!! 冷凍食品に気をつけろ!! >>