キルトと散歩でリラックス?

キルトと散歩にラベンダーのある公園に来ました^^
ここでラベンダースティックがつくれるんですよぉ^^
ここに椅子とテーブルがあるのでちょっと一休みできます。
ラベンダーのかほりが・・・・・すごくリラックスできちゃうんです^^
最高ですよ。
情報:ラベンダーの販売・スティックの講習は6月25日(月)から始まります(天候晴れの日)場所わくわくドーム前の公園
e0076995_11273697.jpg

そして稲とキルトです。
結構伸びてきましたねぇ。
大量のかえるが田んぼの近くを歩くたび水面がゆれるんです^^
e0076995_1127545.jpg

そして私とキルトの影です^^
影でもキルトの舌がわかりますね^^
e0076995_11281314.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-24 11:33 | kilteの様子 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5959386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from よしの日がな一日 at 2007-06-24 11:36
タイトル : ラベンダースティックつくれちゃう!!
以前紹介したわくわくドーム前の公園です。 ここにラベンダー畑があるそうなんです@@” でこの公園内で6月末から8月まで500円でリボンを買うと ラベンダースティックの作り方教えてくれるとの事です^^b 私も7月はじめに行ってみようと思います^0^/ 市役所前からわくわくドーム行きのバスに乗れますよぉ、駅前からも乗れるとおもうので駅前交番で聞いてもらうのもいいかも^^b ... more
Commented by natuko50 at 2007-06-24 12:27
暑いのに、お散歩大変ですね。
我が家に猫は、夕方涼風が吹いてから散歩です。
ラベンダーは、種が飛んできたの?何方かが、植えたの?
Commented by magomagom at 2007-06-24 14:07
今日は 雨降りですが そちらは 晴れ??
稲 だいぶ 伸びて来ましたね。 キルトちゃんの影 シュナ
らしいです! 飼い主さんの影は 腕が 細い!
ダイエット 成功した? 私は 沈没ぅ・・・^^;
Commented by usarabis at 2007-06-24 14:11
キルトくん?ちゃん?クールですよね。かっこいい!
↓のカレーですが、没ですね。わかりました。買いません(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 14:35
natukoさん>これは朝6:50の散歩の写真です^^
もちろん夕方も行きますよぉ^^
コレはボランティアの方が植えて毎年カブが大きくなってるのです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 14:37
magomagomさん>これはすいません昨日の散歩風景です。
今日は朝曇りだったからお散歩いけたよ、さっき降って今はやんでるねぇ、後で晴れ間みてキルトと行くよぉ^^
ダイエットはそれほど・・・・。
現状維持がんばろう^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 14:38
usarabisさん>キルトちゃんです^^{じじぃ顔だけど女の子
うん、もし「がっかりしたいな」って時は食べてみて^^
Commented by b_macd at 2007-06-24 15:15
ラベンダー凄いね、稲穂かー我家の周辺は畑があるけど田んぼはないのね。今畑はトウモロコシで夏の匂いがしてるよー♪
カレーは冷蔵庫に鍋ごと入ってる(笑)以前はレトルトを利用してたけど最近つくる様になったのね、でも2、3日カレーが続くのがね・・・・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 15:18
b_macdさん>私はカレー1日で冷凍保存行きにしちゃいます。
だって、その味に飽きるんだもん^^ヾ{わがままですいません
で、忘れた頃にだす^^b
ジャガイモとか入ってても平気だよ冷凍。
Commented by b_macd at 2007-06-24 15:40
ジャガイモゴロゴロカレー好きなの♪
冷凍OKなのね、早速冷凍しちゃいます。ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 18:11
b_macdさん>うんOKさ!
おいしそうだなぁ、ジャガイモゴロゴロカレー^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-24 19:15
亀に出会えなかったの?
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 19:27
nonちゃん>今日はカメコースに行ってないのよぉ。
Commented by yukarisan at 2007-06-24 21:18 x
初めまして、ラベンダーの花畑の写真を見かけたので・・・いつかのカーテン屋さんの後ろ姿の私です。突然の参加で申し訳ありません。私は,昨年から「ラバンディ」と言うボランティア団体に所属しています。ラベンダーの販売・スティックの講習は6月25日(月)から始まります。気候によっては、花が予定通り咲かなかったりする事があるので、7月上旬~と言ってしまったのですが、yoshikunの写真を見ると大丈夫そうですね!また参加させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 21:58
yukarisanさん>ようこそぉ~^^{気軽にきてぇ
今日は妹さんの方にもお父様?にも会いました、うらやましかった。
6/25からですね^^b{月末いこうかなぁ
お花屋さんで買い物してたらyukarisanさん姉妹の名前がでてきたし、チャコちゃんパパとも話してたらyukarisanさんがボランティアに出てると話題がでるし^^
yukarisanさん姉妹づいてる私です^^v{これからもよろしくで~す
Commented by satyka at 2007-06-25 00:30
いいお散歩コースですね^^
ラベンダーの香りが本当良さそうです!
なんだか影のキルトちゃん暑そうですね~
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 07:51
satykaさん>そうでしょう^^
暑かったのこの日朝から^^
毛深いからよりあついんだろうねぇ。
Commented by yukarisan at 2007-06-25 22:43 x
こちらこそよろしくお願いします!私も土日はシフトに入っていて、早くラベンダー畑に行きたくてウズウズしています。(どうか晴れますようにっ!)yoshikun&キルトちゃんに会えるといいな~っ
楽しみにしています。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 23:14
yukarisanさん>うん、待っててねぇ^0^
キルトと二人でトコトコやっていくよぉ^^
<< 手づくりバジルペースト 宮崎鶏カレー >>