100万人キャンドルナイト最終日

みなさんどうおすごしですか?
私は今日も2時間キャンドルで過ごすつもりです。
地球にちょっとやさしくなれる、あと何年かで沈んでしまう島の人へすこしでも
役にたてますように。
人間は自分の必要な酸素の分木を植えましょう、一人に付き木を3本ってききました。
家はまだまだ苗ですが昨日で2人分の6本目がそろいました。
ほんのちょっとでいいのでやさしくなってみませんか?
出来ることから初めてみたいと思います。
100万人キャンドルナイト
e0076995_20223774.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-24 20:32 | ecoライフ | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5962226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *pure hearts* at 2007-06-24 21:19
タイトル : 只今キャンドルナイト中~♪
100万人のキャンドルナイトに参加中(^-^) ラベンダーのアロマキャンドルの優しい灯りと香りでとても落ち着きます。 BGMはケルティックウーマン♪ 片手にはカシスオレンジでリラックスしてま~す(^-^) ... more
Commented by あだっちゃん at 2007-06-24 20:50 x
キャンドルナイト、心が落ち着きますね。
Commented by sakura_mao at 2007-06-24 21:22
こんばんは^^
今日は一緒にキャンドルナイトですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 21:31
あだっちゃんさん>はい、なんででしょうねぇ。
ほんと落ち着きます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-24 21:32
sakura_maoさん>こんばんはぁ。
はい、一緒ですね^^{素敵
Commented by satyka at 2007-06-25 00:35
あと何年かで沈む島って本当深刻ですよね
1人につき3本なんですね!
機会があったらやってみます^^
Commented by takachyan7 at 2007-06-25 00:53
素敵な協力ですネ・・私にも出来そうです!!
今・・ココ以外のライト全部消したョ^0^!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 23:08
satykaさん>うん、ほんのちょっとやってみて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 23:11
takaちゃん>そう、ちょっとでいいのよ^^b{その優しさに地球がすくわれる。
それくらいで変わらないじゃないか!!って言われるかもしれないけど、「私は私の出来る分をやる!!」がモットーなんだ。
Commented by takachyan7 at 2007-06-26 01:19
↑↑・・yoshikun偉い!!
<< ちょっとばてっちゃったあなたにも 手づくりバジルペースト >>