コロッケとキムチスープ

6/25(月)今日は朝トーストを食べただけでした。
夕飯はですねぇ
コロッケ作ろうと思ったら・・・ひき肉ない!
で考えた!確か非常食の中にコンビーフがあった!!
今は家にとってとても非常な状態!!使うしかない!
てなことでコンビーフのコロッケ・キムチスープ・オニオンスライスです^^
なんと今日はコンビーフの105円以外は家にあった物でーす^^v
e0076995_2274834.jpg

そしてキルトさんのご飯です^^
フードにきびなご・豆腐・キャベツ・サツマイモ・じゃがいも・ブロッコリー・かぼちゃ・インゲンです^^
e0076995_228123.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





今までちょっと顔の形が気に入らなかったのでよしバーバーにてカットしました。
うん、こっちの方が私ごのみ^^
e0076995_22294121.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-25 22:31 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5970243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-06-25 22:50
非常な状態(笑)
確かにそうですね^^
キルトちゃんなんかかわいくなりましたね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 22:51
satykaさん>そうよ、結構非常になりやすいんだぁ、我が家は^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-25 23:30
優秀!!グッジョブ♪だよ~(^^)そしてキルトも
いい感じ♪すっごくかわいくなった♪今のキルトの
カットは私も好み♪よしバーバーいいんじゃない♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 23:32
うん、近くで見ると素人だけどいいでしょ^^b
キルトは少し嫌そうな顔?するけど黙って切らせてくれるからさぁ。
私に似ていい子なの、わかるでしょ^^b
Commented by b_macd at 2007-06-25 23:33
おお!キルトちゃん可愛いぞー♪
キルトちゃんは、大人しく切らせてくれるの?
Macは目の所だけでも切りたいんだけど切らせないのよねー(涙)
非常な状態?我家もです。今日の歯科医は予想より4倍高かったよー(涙)
Commented by magomagom at 2007-06-25 23:35
コンビーフコロッケ 美味しいよね! 非常事態でなくても
良く 使うよ! それにしても 105円 優秀!
キルトちゃん 可愛くなったよ! うちは 明日 わんぱつに
行くね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 23:39
b_macdさん>本当ー?!ありがとう♪
キルトは切らせてくれるよぉ、でもちょっと迷惑そうだよ^^;
Mac男の意地みたいのがあるのかもよ^^
歯医者はねぇ、高いところは高いからねぇ。
そんなときはコンビーフコロッケよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-25 23:42
magomagomさん>うん、忘れてたのさ^^
優秀でしょ^^今日は野菜も一杯取れたから満足だよ。
よしバーバーも腕をあげました!なんてね。
近くで見ると素人だねってわかっちゃう^^;
そうかぁ、わんぱつねぇ明日かわいい姿見にいくよん♪
Commented by takachyan7 at 2007-06-26 01:18
うんうん作戦成功やネっ!!コンビーフは何にでも
変身する万能ちゃん^0^私も買っとこぉ~<<
Commented by risu at 2007-06-26 05:13 x
キルトくん可愛くなりましたね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ikkikurisan at 2007-06-26 09:12
おはようございます。 今日は「よしバーバー」で、
とても可愛いよ。^^   ポチ!
Commented by onsen771-2 at 2007-06-26 18:24
σ(・・*)もこちらが好みw

コロッケの言葉に異常反応!(北海道大騒ぎ中)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-26 22:05
takaちゃん>大成功^^v
コンビーフは中国にもあるんだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-26 22:39
risuさん>キルトは実はちゃんなんですレディなのじじ顔だけど^^
かわいくなった?!ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-26 22:43
ikkikurisanさん>ありがとう!!もう少しうまくなるといいんだけどねぇ。
ポチあり~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-26 22:44
onsenさん>ほんと、丸いほうがいいよね^^
ミートホープでしょ^^;
あれはひどいね、ほとんど牛が入ってないのもあるもんねぇ^^;
<< 佐藤錦♪ ちょっとばてっちゃったあなたにも >>