佐藤錦♪

昨日旦さんが仕事先から佐藤錦を頂いたので今年も食べることが出来ましたぁ♪
これがまたあまくて美味しいの!
この繊細な味日本人にしか作れないわぁ。
e0076995_822082.jpg

キルトさんにも一粒おひそわけ♪
あまりの美味しさにビックリして@@”
e0076995_824198.jpg

でっかくなっちゃったぁ!!!!!
なんてこちらはミニーちゃんボール耳とリボンが付いています^^{頂き物
e0076995_842976.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-26 08:10 | いただきもの | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5972828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-06-26 10:10
おはようございま〜す♪(久しぶりのご挨拶の言葉だわ、笑)
キルトちゃん、おめめパッチリかわいいです♪
耳本当に大きくて、これまたかわいいです〜♪
Commented by usarabis at 2007-06-26 15:08
usarabiもちょうど「佐藤さん」いただきました。おいしいですよね。
キルトちゃん、びっくり!!爆笑でしたよね!!ポチッ!
Commented by あだっちゃん at 2007-06-26 17:49 x
サクランボ「佐藤錦」美味しいですね。
昨夜、また戴き物が届きました。
これで今年はもう終わりです。
キルトも食べたの。良かったね。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-26 17:54
いいね~おいしそう(^^)キルトもよかったね♪
5回半なでといて♪
Commented by onsen771-2 at 2007-06-26 18:22
この大粒貰い!!
って出来たらいいね。
ぽちっ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-26 19:44
さくらんぼって可愛いくて美味しいフルーツだよね。
家は生協で今週注文したから、来週届くよ~♪

キルトちゃん、種は出すんだよ^^
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-26 21:02
キルトさんがうらやましい!!
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-26 21:37
季節ですね~^^
キルト さくらんぼ食べたの?
Commented by satyka at 2007-06-27 00:23
キルトちゃん目が!キラキラビックアイですねー!
よっぽど美味しかったんだ^^
うちもそろそろ届く頃なんだけどなぁ。
早く食べたいな~
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:06
b_macdさん>おはようございまーす。
たまに草むらや布団にまるくなってるとウサギがいるように見えますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:07
usarabisさん>佐藤さんはやばいね、本当においしかったぁ^^
キルトは「もうないの?」って顔してました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:09
あだっちゃんさん>おいしいですよねぇ、キルトも朝昼一粒づつあげましたよ^^b
満足そうでした^^
たしか私は会社の人が女子用に買ったのが届く予定なんですよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:10
nonjちゃん>5回半なでておくよぉ^^
のんちんにも食べさせたいわぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:11
onsenさん>こんなにでかかったらリンゴのようにかぶりつけるね^^
でもほとんど種だったら笑える^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:13
chocoさん>私の好きなスイカもかわいいことにしてぇ(笑)
イチゴやさくらんぼはかわいいの代表だねぇ^^
こどもの洋服や持ち物に多いもんねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:14
escu_lenta_05さん>キルトも満足してましたよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 08:15
fruitbox-55さん>おはよう^0^
キルトは食べたよ^^{もちろん種は先にだしてあるよ^^b
「もうないの?」って感じだった^^
Commented by magomagom at 2007-06-27 13:40
佐藤錦 大好き!でも 高いのよねえ・・・
自分では 買わないワン・・・ うちは 実家の母から 貰って
食べたけど 1回きりです・・・
<< 春雨スープと五島のうどん コロッケとキムチスープ >>