春雨スープと五島のうどん

6/26今日の朝ごはん
手羽先と春雨スープ・ご飯です。
このスープに手羽先と春雨と卵をいれました^^
手羽先もこの間のポン酢煮込みののこりで後も家にあったものなので
0円です。
e0076995_2216665.jpg

夜はまたうどんにしちゃった^^
五島のうどんが美味しくて*^^*{すぐ食べたくなっちゃうんですよ。
それに家にあった野菜のなすと頂き物のタマネギで天ぷらにしました♪
うまーい^0^{たまねぎ甘くておいしい
夕飯も家にあったものなので0円です^^v
e0076995_22163573.jpg

そして佐藤錦のデザートも食べましたぁ。
もう無いです; ;
e0076995_22165510.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-26 22:35 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5977008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-26 22:56
うどんおいしそうだね~(^^)久しくてんぷら食べてないから
明日てんぷらにしようかな?でも冷凍庫の中には他にも消化
しなきゃいけないものがあるし(^^;)今はそっちを食べ続ける
わ。こんな時間なのにお腹すいてきた(汗)やばいから寝よう
Commented by satyka at 2007-06-27 00:25
>もう無いです; ;
に哀愁ただよってますね(笑)
さくらんぼはあっというまに食べちゃいますよね~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 09:49
nonちゃん>おいしかったよぉ、この五島のうどんは最高だよ。
私も冷凍庫の中のものを徐々に無くそう作戦にしよう。
なんせ給料前だしね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 09:50
satykaさん>そうだよぉ><
でも実は会社の人が女子たちに買ってくれたのがもうすぐ届くよん♪
おいしいものはほんと”あっ”という間だねぇ。
Commented by usarabis at 2007-06-27 13:56
家にあるもので。。。ちゃんとてんぷらを作るあたりが、偉いな~♪
usarabiなら、絶対に、、、、おちゃづけ~。。。あぁ~最近、
ふらふらなのは、栄養失調かしら。。。?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 14:42
usarabisさん>ちゃんとたべなあかんよぉ~。
私は喰い道楽、まんぷく隊隊長だから^^v隊員は1人しかいないけどね。
<< 今日は力尽きます・・・・ 佐藤錦♪ >>