人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は力尽きます・・・・

今日通勤に使ってる電車が人身事故でダイヤみだれがすごかったんです。
しかも隣の駅どまりになり、いつ電車がくるかもわからなくて頭きたからあと1駅だし・・・・
「えーい、歩こう」って歩いて帰ってきたらかなりしんどい><
ということで今日はもうねます。(- -)zzzzz
by yoshikun3776 | 2007-06-26 22:50 | Trackback | Comments(14)
Commented by nonANDkanta at 2007-06-26 22:58
いやぁ~お疲れ様だったね~(^^)そりゃ~疲れるよ。
一日の仕事終わりに歩かされちゃぁ~ね~ご苦労さん!
Commented by satyka at 2007-06-27 00:26
電車の一駅って結構距離ありますよねー;
お疲れ様です!
でも歩くところがさすがですね^^
Commented by risu777771 at 2007-06-27 03:27
お疲れ様でした。
ダイエットになりましたか?~~~笑
私、歩けるかな?
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 09:55
nonちゃん>まったくだよぉ; ;
その後散歩したらぐったり~なだったよ^^;
普段の散歩のおかげで歩けたんだなぁって思う。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 09:57
satykaさん>あるある、20分くらいなんだけど結構距離あるの。
しかもヒールでさぁ、相当足腰の鍛錬になったねぇ^^;
時々事故とかあると隣の駅どまりになっちゃうのよ、だから3ヶ月に1回ぐらいはあるいてる^^b{なれた路さ、あとは散歩の成果
Commented by magomagom at 2007-06-27 13:38
お疲れさま!
ダイエットになりそう・・・ で ゆっくり 寝れた?
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 14:34
risuさん>いやぁ、やせてはいなそうよ^^b
毎日あるけば痩せるかなぁ??
私はキルトの散歩があるから割とあるけるみたい。
あと富士山登った事あってそれを考えると大抵楽勝^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-27 14:35
magomagomさん>あざーす。
毎日続ければやせるかも^^
うん、11時には寝た^^
Commented by onsen771-2 at 2007-06-27 18:33
今日は筋肉痛じゃありませんか?
↓から゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-06-27 21:01 x
ご苦労さんでしたね。
人身事故は中央線だけかと思ってましたよ。
若いから直ぐ疲れがとれますよ。
Commented by takachyan7 at 2007-06-28 02:30
うんうん ご苦労さんです!!1駅って意外と遠いョ””
・・でも私は亜熱帯に住んでるけど毎日2・3時間歩いてるョ<<
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-30 14:48
ronsenさん>筋肉痛にはならなかったよぉ^^
毎日坂道の激チャリとキルトの散歩できたえてるからねぇ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-30 15:06
あだっちゃんさん>ありがとうございます。
いいえ、結構東上線も多いですよ><
若くないですって^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-30 15:17
takaちゃん>でも3ヶ月に一度ぐらい(人身)歩いているなれた道だから20分くらいなんだけどね結構距離あるよ。
健康のためにあるいてるの?
<< ホイコーロー 春雨スープと五島のうどん >>