やばい芋きん!!

こちら会社の方が時々買ってきてくれる和菓子満願堂さんの芋きんです。
e0076995_871976.jpg

中はこんな感じです^^
ものすごい美味しいの!!
なんかねぇ、甘さといい外側のかわのやわらかさといい、すごく優しい味なんです^^
池袋東武にも入っているらしいです。
なので最寄ののデパートにもあるかも!!チェックしてみてください。
e0076995_873245.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-28 08:11 | いただきもの | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5985940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-06-28 09:50
おはよ~♪

これは 関西には 無いなあ・・・中が 美味しそうに 見えるから
残念!!!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-28 14:37
如何にも高級そう!
美味いでしょうね。
ところで私は芋好きです。
Commented by b_macd at 2007-06-28 16:29
これは私も好き!美味しいよね♪
きんつばより、芋きんの方が好きですわん♪
Commented by あだっちゃん at 2007-06-28 16:41 x
お酒も好きだけど、甘いのにも弱いんです。
さつま芋のお菓子は大好きです。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-28 18:15
えー食べたい!送って(笑)
Commented by usarabis at 2007-06-28 19:16
芋金時だったのですね!ごめんなさい、お豆腐かと思いました。
う~ん、食べてみたいわ♪
Commented by yukarisan at 2007-06-28 22:59 x
あっ!あの!芋きん!東武で見かけたことあります!おいしそう~っ 何だか舟和の芋ようかんが、食べたくなりました。。。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:05
magomagomさん>こんばんはぁ^^
残念浅草が本店なの、間に合わなかった・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:08
escu_lenta_05さん>そんなこと無いんですよ^^
1個売りしてますから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:09
b_macdさん>知ってたぁ?これ美味しいもんねぇ^^
焼き立てをたべたいなぁ。
今度買ってその場でたべてやる!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:10
あだっちゃんさん>じゃあこれ食べれるかもですよ^^
ほんといやみな甘さとかではなく芋の自然な甘さなんで甘いの苦手な人でも食べられると思う^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:11
nonちゃん>むりだは、これねぇ、たぶんのんちゃん所つくまで硬くなっちゃう><、
来たとき食べさせるもの一杯あるから覚悟してね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:12
usarabisさん>あはは色の悪い豆腐じゃない^^
おすすめよぉ、ホントおいしいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 23:15
yukarisanさん>これ本当においしいよねぇ^^
この間初めて食べて、お店さがしたもん!
そしたら以外にちかい池袋にあってラッキー^^v
我が家は駅まで遠いけどね^^;
Commented by takachyan7 at 2007-06-28 23:59
うん関西では見かけないなぁ~??
中国では勿論売ってないョ>。<””
どんなんか食べたいョ~++
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-29 10:31
takaちゃん>そうかぁ、残念。
これは久々の和菓子のヒットだったよ、浅草に行った時はぜひだね^^b
Commented by satyka at 2007-06-30 12:52
美味しそうな色ですね~!!
チェックしてみよー^^
<< ハンバーグと長なす ホイコーロー >>