ハンバーグと長なす

6/28強の朝ごはんたらこと味噌汁とでご飯食べたんですが・・・写し忘れました^^;
そして晩ごはんは
ハンバーグとコーン・ジャガイモの素揚げ・長なす焼きです。
ハンバーグの中身にインゲンを刻んでいれてあります^^{おいしい
長なす焼きもは我が家では夏の食べ物ですねぇ^^
本日あいびき肉233円(100円引き)・たまご10入り157円あとは家にあったもの。
なので309円です。
e0076995_22465225.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-28 23:04 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5990111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-06-28 23:56
フフっ^0^私もハンバーグ作ったョ<<
タイムリーだネっ++!!
Commented by nonANDkanta at 2007-06-29 06:34
美味しそうだね~散歩から帰ってきたときはよしのブログ
見ないほうがいいかな?お腹が激減りだから余分に食べ
ちゃいそう(笑)
Commented by ikkikurisan at 2007-06-29 09:21
今日も美味しそうです。
長なす焼きもいいですね。^^
Commented by magomagom at 2007-06-29 11:19
我が家では 焼き茄子は 夏 最高の ご馳走!
だって 焼くのが 暑いねんもん・・・ 
おまけに 家族は 焼き茄子が 大好物。 焼き茄子すると
皆 ご機嫌♪ 
ハンバーグも 食べたくなりましたよ! 309円 ご立派!^^
Commented by あだっちゃん at 2007-06-29 17:41 x
焼き茄子は美味しいですね。生姜醤油で食べます。
ハンバーグには結構色んな野菜を入れますね。
野菜をたくさん食べなくちゃ。
ジャガイモは当分自家製のです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-29 17:48
ジャガイモ、ナス、インゲンは我が家の菜園のあるもの
です。肉が自前では無理です。
それはそれと、美味しそう!
Commented at 2007-06-29 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu at 2007-06-29 20:23 x
これからの時期、ナスが美味しいですね。
お肉だけのお値段すごいですね。
安い割には、豪華ですね。σ(゚ー^*)
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by maru-tonpi at 2007-06-29 20:48
ハンバーグ大好きです。でも、昨日は豚丼にしました。
昨日、東急ストアに豚丼のタレが売っていたので
白舞茸とタマネギも足して豚丼にしてみましたよ。
Commented by b_macd at 2007-06-29 21:36
焼きなす、美味しいですよね♪
手間がかかるのがね、でレンジでチンして食べる事あるけど、やはり別もの。
とろんとした美味しさが出ないのよね・・・・・・。
ああ!おいしそう♪勿論ハンバーグもね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-30 23:41
takaちゃん>おお、一緒だったとは^^{気が合うね
サイクルが一緒なのかしらん?
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-30 23:42
nonちゃん>そうね、食べすぎちゃうと困るね。
のんちゃんも一緒に長生きしてくれないと一緒に十津川できないからね^^b
<< やき~にく~。 やばい芋きん!! >>