やき~にく~。

6/29今日の晩ご飯
焼肉です♪
主人は牛肉、私は豚ハツとラム肉です^^
お互いに好きなものを食べます^^
野菜はいつも通りあらかじめフライパンでいためてありますので肉と一緒のタイミングでたべられる様にしてあります^^v
牛肉850円・豚ハツ84円・ラム肉377円・野菜は家にあるものなので
1311円です。
e0076995_22282311.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトも小一郎はおとなしい性格なのですぐ仲良くなれました。
二人は仲良く遊んでるのですが・・・
キルトさんだんだん興奮してきたのかな??
e0076995_22324546.jpg

小一郎がおとなしいことをいい事にガブガブと・・・・
やられっぱなしの小一郎なのです^^;
e0076995_22351232.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-29 22:46 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5996466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-29 22:51
あぁ小一郎・・・無念なり
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-29 22:59
小一郎…やっぱ、こうなったか~!
Commented by magomagom at 2007-06-30 01:00
やっぱりね! こうなるのが 普通だよ!(笑)
小一郎君 まだ 破れてない??
Commented by risu777771 at 2007-06-30 03:46
豪華な食事、
私の家では自然料理~~笑
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-30 08:29
暑さに負けないようにスタミナを付けないとだもんね(^_-)---☆

小一郎くん、いい遊び相手だね
2枚目の写真、ポシェットも無くなってるし・・・゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by ikkikurisan at 2007-06-30 11:58
あぁ~ やはり・・・でした。最後は?
ポチ!
Commented by satyka at 2007-06-30 12:58
小一郎やっぱりキルトちゃんのおもちゃになりましたね(笑)
うちの焼き肉もyoshikunのまねして野菜焼いてますよ^^
野菜もいっぱい食べれてとってもいいです!!
Commented by b_macd at 2007-06-30 15:02
あぁ小一郎く〜ん・・・・・・・(涙)
やはり、外科手術でしょうか?
我家にも病院送りのぬいぐるみが・・・・・・・(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-02 20:44
nonちゃん>ねぇ、じっと我慢してるよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-02 20:45
fruitbox-55さん>そう、予想通りでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-02 22:05
magomagomさん>まだボロにはなってないよ、なんかねぇ、ガジガジするだけであんまり引っ張ったりしないのよ。
以外にながもち^^
<< いももち ハンバーグと長なす >>