たらこスパゲティ

6/30の昼は
たらこスパゲティをつくりましたぁ^^
これで実家から送られてきたたらこもおわりです。
e0076995_14134268.jpg

のりも頂き物でパスタもあったものなので0円です^^v
e0076995_1414355.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-30 14:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5999986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-06-30 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usarabis at 2007-06-30 17:32
シンプルだけど、おいしいこのたらこスパは、大好きです。
↓いももちも簡単なんですね~♪
Commented by あだっちゃん at 2007-06-30 20:44 x
タラコスパ、美味しいですね。
我が家ではアオジソのセンギリをこれにのせていただきます。
一度お試しを。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-06-30 20:59
0円ですか。凄い!
我が家も買い物に数日行かなかったので、
菜園の野菜と冷蔵庫の残りでそれに近かったかも・・・。
Commented by take at 2007-06-30 21:25 x
スパゲッティはシンプルであり、かつベストな調理やね~。
yoshikun3776さんのアイデアの広さにはつくづく驚かされますわ(^^)v

Commented by magomagom at 2007-06-30 22:55
毎日 明太子カルボナーラ 作ろうと 思いつつ・・・
何故か 作らず 違う物を 食べています・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:28
カギコメさん>あざす。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 14:57
usarabisさん>いももち簡単よ^^b{ぜひ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 14:58
あだっちゃんさん>そうなんですよねぇ、紫蘇とたくあんあったら最高なんですけどねぇ^^b
旦さん嫌いだから買わないのですよ^^;
豚と紫蘇まいて梅ソースで食べるのもおいしいんですけどねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 14:59
escu_lenta_05さん>菜園があるからすごいですよねぇ。
いつも指くわえてみてますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 15:00
takaちゃん>いやいや、そんなことおまへん。
takaちゃんのアクティブさに私はいつもおどろかされてますわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 15:01
magomagomさん>あはは、あるある。
なんだろうねぇ?ポテンシャル?タイミング?自分でもわからないんだよねぇ^^
主婦の謎ってとこだね。
Commented by satyka at 2007-07-02 00:04
わー美味しそう^^
0円なのは嬉しいですねー!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-02 20:40
satykaさん>うん、うれしいよん♪優秀って自分で絶賛してるもん^^v
<< 竹炭豆とベートーベン いももち >>